2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おたく的 すごい 試験!!

パテ乾燥待ちにネットを彷徨っていると面白いモノを発見■オタク検定 是非に受けてみたい。 とりあえず例題みたけどこれって結構ムズイと・・・なんだかコミケに精通した上でアニメ作品、同人、ゲームと年代まで認識してないとならないなこれ。 非常に面白い…

ファミレスの すごい 無駄

はい、ファミレスで3時間も駄弁り続け無駄に時間を費やしてしまいました。 ホント俺は何をやっているんだ?そのかわり製作は順調なのでまだ救い・・・しかし、マターリはやってられない。とにかくゴイゴイ進んで逝かなければ(苦笑) ■ネギま!最終回 明日…

原型の すごい 荒削り

つーわけで久々に原型に集中してまいりました!ブレードガイナーが少しだけ進んで逝く。 この調子でゴイゴイ進んでいかねば・・・ワンフェスまであと2ヶ月、頑張って逝くぜおい!

狂う すごい 体内時計

WBS(ワールドビジネスサテライト)を観ていたら最近ヨウスイと熱い論議を無駄に交わした次世代DVDの話しが始まって吹いた。 なぜ吹いたかというと、緊急記者会見の席でビル・ゲイツが登場したからだ。俺の予測ではソニー&松下陣営のブルーレイが優勢だと思…

・・・

ファミレスで駄弁ってたら、朝の5時・・・ダメポ 録画してたエウレカセブンも響鬼も観ずに寝る・・・大学1時限からだよorz

ヨウスイの すごい 襲撃

今日の出来事 朝からヨウスイがやってきた。会社説明会のために!! 寝てると拾えそうにないので徹夜を敢行・・・朝から完全におかしなテンションになってしまったorz ヨウスイを拾い説明会開始まで俺の部屋に・・・素晴らしきかなカオスフィールド!! そし…

アスラン脱走よりもミーアの素顔の方に驚く!!

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 「キラは不幸」と言う議長、そう、キラは夫妻の加護を受けて不幸なんだな!(えー じゃなかった。ザフトのアスランザラは議長の前では無力・・・へタレ返却はいつになるんだ? フォビドゥンブルーでたぁー!こんな所でMSVとは…

たまには完成品でもいじってみっか!

GUNDAM Ultimate Operation 10 コンビ二で青スナイパーⅡだけ抜かれてるという話しを良く聞きますが・・・自分も青スナイパーⅡだけ抜いちゃいました! でも自立できないし「重心ダメポ」・・・仕方ないので切り刻んでポージングなおしましたよ。 たぶんこっち…

イッカァ〜!!

フタコイオルタナティブ 一話の勢いを完全に取り戻してイヤッフー!! イカをバッタバッタとなぎ倒し!ピンチになったらゴスロリ仮面とオッサン登場!素敵な展開!!中盤はやっぱり要らなかったのでは?まぁいいんだけどね持ち直したし。 この調子で最終話突…

SEEDあらすじキター!

PHASE-37「雷鳴の闇」 PHASE-38「新しき旗」 PHASE-39「天空のキラ」 PHASE-40「黄金の意思」某ネタバレ掲示板で拾って参りました!ついでに画像も拾ったので本物だと思われる。 しっかし、SEEDはホントに予想の斜め下を逝きますな。 アスランはシンに撃墜さ…

スーツCD再び!

6枚目となるガンダムSEEDスーツCDを購入!このスーツCDシリーズはキャラクターの過去のエピソードがドラマCDとして入っていて、面白い。 今回のスーツCDvol.6はアカデミー時代のシン、ルナ、レイのお話。色々と突っ込み所は満載だけどやっぱりこいういの良い…

もうだMeぽ

友人のパソコンが死んだ・・・OSはMe!良く頑張ったと思う。 そして、再インスコ俺がやってましたorzとりあえずOSを2000にして・・・これで簡単に死ぬ事は無くなったはずだ! メーカ品でドライバーが見つからずに一部パーツを交換しなければならなくなった・…

ワンフェス夏 準備中

ワンフェス用の広告を今日郵送しました。締め切りは明日必着!ギリギリにならないと動けない自分が情けない・・・orz とりあえず郵便事故がなければ明日必ず届いてくれるので安心、さ〜て、次は原型完成だな・・・予定は7月中旬予定で頑張ろう。

キラの すごい 生存Ⅱ

昨日書いた事は違ってたっぽい、当然コールは出しているだろう・・・じゃないとカガリが発見することなんてできなかっただろうから。 キラがやっていた事はどうやら核エンジンカット、エマージェンシーの下の文字NUCLEAR REACTOR CUT OFF 原子炉を停止させて…

キラの すごい 生存!

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 予想どうりコクピットブロック、核エンジン部キレイに残ってました(苦笑)しかもエマージェンシーコール出してるキラ、あの爆発の中、必要なことやって気絶している所は凄いよ!さすがはスーパーコーディー・・・それと、これ…

ふと梅田のホビットに、ストライクフリーダム、HGアッシマー、1/144ビルトファルケンを発見、どれか買うか迷ったが、原型の進み具合がかなりヤバゲなので見送り、最近このパターンが非常に多くなってきてるな〜と、ふと思う。 明日、明後日、本気でヒキコモ…

ほぁー!!

今日は書く事ね〜なぁ、とか思ってたら・・・ 貞子ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!! すいません取り乱しましたorz ええと今月18日テレビ放映の「The Ring」で堀江由衣が吹き替えをやるそうです。しかも、日本版の貞子役に相当する役を・・・一様ホラーで…

町を歩く

大阪市内を巡り歩いた。実家の仕事関連でめぐっていたわけだが、こうしてめぐると大阪ってキタなry・・・・・・orz ストライクフリーダム ストフリ ドラグーンの正式名称はEQFU-3X スーパードラグーン 機動兵装ウイングやっぱり羽だったようですorz これ以上…

光ry・・・・

ハッピー☆マテリアル4位 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0506/14/news031.htmlまあ、頑張ったってことでOK?あとはカウントダウンTVをキャプすれば万事解決ってところだな。 バンダイ、プラスチック使用を削減・まず「ガンプラ」で http://www.nikk…

時代劇ライダー

今日はライダーネタで 劇場版響鬼は時代劇ということですが、ご当地ライダーが登場する。 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2005/06/13/03.html東京は「歌舞鬼(カブキ)」 大阪は「西鬼(ニシキ)」 名古屋は「煌鬼(キラメキ)」 福岡は「羽…

やっと読めた

アニメ誌をやっと読めました。がしかーし!6日に書いた[ドムトルーパーパイロット ヤイド・ドーラック:矢尾一樹 ハルク・ストインジ:堂珍 ミサ・コートイー:井上喜久子]の記事を発見できませんでした!これもネタだったのかな?まぁ来週になれば確実にわかる…

フリーダム全壊

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 今週はキャプも多目にいきますよぉ〜フリーダムVSインパルスメインで 偵察型ディンカッコイイね!MSVが活躍するってのはいい事だ!老兵もカッコイイ!こういう人が出てくると良い感じ。逃げるアークエンジェルはムラサメを一機…

寝られない・・・体内時計は崩壊した!

今日はフリーダムが壊れる日!気になって気になって寝られないぜ!って、マジで寝てない俺・・・orzキラはまたセーフティーシャッターに助けられるのか、インパルスで無敵フリーダムをどう破壊してくれるのか、ムラサメ3人組は果たして無事でいられるのかぁ…

激しくスルー

わかっていたんだ・・・わかっていたんだよ!! ( ゜д゜) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ (;゜д゜) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシゴシ _, ._ (;゜ Д゜) …!? さすがMステ見事にスルーしてる。激しく予想の範疇だったわけですが俺の買った一枚はやはり意味を成さなかっ…

久々にキャプってみる

極上生徒会 プール開きヽ(*´д`*)ノイヤホーイ!プッチャンがセクハラ発言!今週の極上はオイシイ、オイシイぞぉ!!結果的に目隠しにあってしまったプッチャンだが、俺がこの目にしかと焼き付けたぞこの光景!ヽ(*´д`*)ノ萌え〜〜〜 死のう orz フタコイオル…

光る風を追い越したry・・・orz

デスティニー購入!ついカッとなって買ってしまった。立体栄えはかなりするけどHGと比べて関節が小さいのはやっぱりデフォ。バインダーも小さいし作るとなるとなかなか気合が入るかもしれないキットです。もしかしたらイラスト風に徹底改修するかもしれない…

光る風を追い越したら2

今日がハッピー☆マテリアル本当の発売日 デイリーチャート3位入り、十分凄いよ!でも、これは昨日分なので本命の今日の分は明日発表。さて、どれだけ巻き返すか楽しみだ!最終的にウィークリーで1位なったらよいのでまだ3日ほどは見守りながら、もしもって時…

光る風を追い越したら♪

フライングゲトー⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡ ズザー ハッピー☆マテリアル オリコンが断然楽しくなってくる!フライング購入でも大丈夫なんだよね?(爆) それと、この曲やっぱり中毒性あります!!ハッピーマテリアルが運動無しにオリコン順位を上げてきたわけがわか…

灰薄味

やっぱり休日の方が灰になりやすいようだ・・・学校も何も無い状態で締め切りが遠い、コレが問題なんだと知った気がする 学校では今日語学の小テストがあったのですが、前日灰モードすぎたのでなんもやってない、お勉強のオの字も出ない状態、まぁなんとかの…

灰と化す

深夜1時までゲーセンにいました・・・ そして今日もほとんど何もやっていない。 SEEDについて書くつもりだったのだけどその気力も失われております。やはり締め切りというギリギリの戦いが無いと力を発揮できないのかもしれないと思う今日この頃。とにかくこ…