ほぁー!!

今日は書く事ね〜なぁ、とか思ってたら・・・
貞子ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!



すいません取り乱しましたorz


ええと今月18日テレビ放映の「The Ring」で堀江由衣が吹き替えをやるそうです。しかも、日本版の貞子役に相当する役を・・・一様ホラーですよね?テレビを見ているヲタ諸氏は「ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!」と叫んでいるに違いない・・・ホラーぶち壊しだよ(苦笑)
http://www.new-akiba.com/news/0506/15/05/


SEEDネタでブレイズザクファントム ディアッカ機(ニューカラー)とガイア(バルトフェルド専用)なんて話が聞かれますが・・・何かの間違いですよね?信じたくないんですけど・・・