2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

愛機の帰還

本日電動スピンヤスリが帰ってまいりました! ユウキチさんに改造していただいた一機目のスピンヤスリが死亡して2代目を作っていただきました。 ホントに感謝です。これでバリバリ削ります。 こっちも死亡フラグ・・・愛用していた障ネpodシャッフルそろそろ…

久々にバオトの原型でも上げてみます 微妙にですけどパーツ分けを開始してます・・・たぶん画像ではわからないかとwww じわじわとフェイスが形になってきてますよぉ〜

今日の

今日のプリキュア5GOGOはすごく面白かった! GOGO始まったな!!

終わっちゃいましたねガンダムOOファーストシーズンが 半年間楽しかったです。 特にグラハムがw 今日も空気読まずに遅れて登場してくるし、愛とか言っちゃうし!最高ですよセンチメンタルな乙女座ガンダムストーカー!! そして変態仮面へと変貌を遂げセカン…

ばりばり〜

バリバリと原型をやってました・・・ そして今日書く事がまったくない事に気がつきましたorz ドージンワークの新刊読みながら寝ますw

脅威の

バンダイ脅威のメカニズム! HGUCニューガンダム買ってみました・・・合わせ目が無いとかバンダイやればできるじゃんw 作りたいけど作る時間はあるのだろうかorz

お買い物

DVDとかコミックとか・・・ 俺のバンブービートはまだまだ止まりません! 魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.9 [DVD]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2008/03/26メディア: DVD購入: 1人 クリック: 34回この商品を含むブログ (32件) を見るBAMBOO B…

伝説の漢K(1.5リットル的な意味で

えーと・・・うち(GSプロジェクト)の柳生圭太氏です。嘘です。ごめんなさい。 詳細 狂兵外伝ブログ んなわけあるかー!!!! ホント柳生さんスイマセンorz ※電撃ホビーマガシン5月号177ページに載っているヴァルホークですが、うち(GSプロジェクト)…

おつかれさまでしたWHF

WHF実行委員会からメールが来てたので何気なく開いてみると WHF終了のおしらせ 一瞬ブラフかと思いましたよ。 サイトに行ってみたらTOPに書かれててマジなんだなぁ〜と・・・ WHFにも色々思い出があるような無いようなw 「最後になりますが、残り三回となり…

月曜日

月曜日なのに体調がおかしくなる。それが俺のジャスティス!! おとなしく寝ます。沢山買ってきたコミックの新刊を読みながら・・・

本日

せっかくの日曜日バリバリ原型やるつもりだったのですが、ほとんどを寝て過ごしてしまいました。 どうやら弱っていたようですorz そんなこんなですが、レーバテイン組み立てサポートの方は更新しましたので! ホントお待たせしまくっててすいません。 さぁ明…

ガンダムOOもあと残すところ1話になりましたね。 ロックオンの兄貴が逝ってから今週はスゴイ勢いで人が死んでいく・・・ 相変わらずガンダムは強かったですが、ナドレもキュリオスも見事に流れ弾?に当たって実力出せず・・・あれは狙われてたのか? プトレ…

再開 はちゅねミクが終わったので今日から全力全開です。

皆様。4月WHF神戸ではうちのフルメタル・パニック!の版権許可が降りませんでした!! ということでレーバテインを楽しみにしておられた方々すいません。展示しかできなくなっちゃっいましたorz ホントにすいません・・・ 俺は無力ですorz 請求書が届くのを…

はちゅねミクの原型完成?? なんとか終わったかな? 明日発送だ・・・ そして、明日からバオトやるぞぉ〜〜!! あと再生産したレーバテインが届きました。これで神戸は準備万端だぜミクの見本以外ね・・・orz

最終段階! さぁ色々と仕上げの段階です。もうねこの仕上げが嫌いなんですよねorz まぁあと少しなんでがんばっちゃいます。

一眼キター!!

前々から一眼デジカメ欲しいと思ってたんですが・・・ 買っちゃいました!! 展示物というオマケつきですが7万ジャストでWキット買えたのはかなりいい感じだと思うのですが・・・ どうなんだろう。まぁ粘り強く値段交渉したし、かなりいいラインですよね? N…

パテの乾燥時間を利用して 血管っぽいの書き書きw そして彫り彫り トランザムエクシアの表現方法を考えた結果、普通に塗って赤い血管っぽいのをスジ彫りで表現するのが無難のような気がするのでそうしようと思います。 赤いチューブとかはGNアームズから取…

すごく

原型の仕上げ段階で気合が入りません・・・ 今日は寝ますorz レーバの組サポ更新にも失敗しました・・・新しい記事半分ぐらいは作ったんですが。あと半分が・・・ バオトも進んでないしちょっとピンチ入ってます。 あとそろそろWFのオンライン申請も開始して…

ロックオンorz すごく覚えのあるシチュエーションのような気がしますが・・・中の人的にも、狙撃的にも・・・ それは置いといて・・・ ヘルメットが浮いてないので不可能を可能にしてくれるんでしょ?wwww あんな感じになっても生きてるのがガンダムの伝…

完成まであと少し・・・最後の煮詰めに入ります!! あと一個何かが足りないような気がする 迷走モードに入りそうで怖いですがもう少しなんです。 もう少しorz

みくみく

はちゅねの髪の毛型流し開始しました。明後日には髪の毛ついたはちゅねみくが参上しますよぉ〜 抜き屋さんに見積りもとったし、あとは版権だけだな。 版権問題とか言われまくってたからなぁ・・・ 大丈夫なんだろうかorz

DMC

http://www.jiji.com/jc/c?g=ent2_ent2&k=g080266 ↑あまりのクオリティーの高さに戦慄した!! なんだこの再現度の高さは!! 見に行くしかないじゃないか!! 【児童ポルノ】 「アニメ・漫画・ゲームの性的描写も違法に」「18歳以上が子供演じても×」 マ…

ちゅぱかぶら

女性声優からのラブレター みんなもらってみよー! 女性声優からのラブレターろんめる篇 神田朱未さんですた。チュパカブラのイメージしかないぞw 神田朱未-アンサイクロペディア- これおもしれー!!

ホビコン

ホビコン大阪の版権申請完了いたしました!! 関西2連ちゃんです!!見本提出あったら即死だなぁ〜両イベントともWFの締め切り直後だったりする。写真監修と広告入稿とか・・・orz だけど俺はやってみせまずぜ!

おたのしみ

本日のお楽しみガンパレードマーチ新刊です。これ読みながら寝ます。 このシリーズはオススメです。素直に面白いガンパレです。 ガンパレード・マーチ 九州奪還〈1〉 (電撃文庫)作者: 榊涼介,きむらじゅんこ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2008/0…

いやぁ〜今日のOOは面白かったです。 もうね、ハムのフラッグに懸ける執念というか愛というか・・・ カスタムフラッグにヤドカリつけちゃうのかYO! そして、にぃにぃズ死亡・・・あっけ無さ過ぎだぜ。 まぁ次男は明日の朝ドルドル言いながら健在だけど(違 …

ガンダム対ガンダムだ

ガンダムVSガンダムが地元のゲーセンに入ったそうなので逝ってきました。 とりあえずF91を使用、う〜ん、よくわかりませんですた。SEEDの頃に比べたらブーストも遅いような気がしますし・・・操作しにくかった。まぁやってるうちに慣れるんだろうけど、やり…

そろそろ仕上げにかからないといけないんですが・・・なんか盛っちゃってますorz その前に版権は大丈夫だろうか?あ、髪の毛複製せんと

復活?

じわじわと本調子に戻ってきてるような気がします。 もうバリバリと原型を削ってますよぉ〜やっぱりイベントが早いと怖いですね。 今日ふと本屋に立寄ったらD・N・ANGELが表紙のASUKAが・・・ 連載再開したんだとビックリです。 で、女神候補生は?