2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

俺達さくら色

本屋に行ったらなんかあったんですよ サクラ大戦!! なんですかこれ!!! マジで知らなかったんですけど・・・とりあえずサクラ大戦ということだけで無条件で買いました。 また歌謡ショウとか観に行きたいですね。さくらさん含め皆様方もうだいぶなご年齢…

ラッキースターの原型が終わりました!! 今度はホントに終了ですw バリバリに分割しておりますぞー!! で組むとこんな感じw ベルグさんにぶん投げたのであとよろしこです〜w WFまで半年あるけど・・・まいっかwww

なんだかんだでまだ出来てないw

実は紋章機まだ出来てなかったりしますw 今は最終表面処理中〜 そうそう今月のブルーレイ地獄はっじまるよー! 非公認戦隊アキバレンジャー vol.3 [Blu-ray]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2012/09/21メディア: Blu-ray購入: 1人 クリック: 2…

戻ってきたぜ〜

ステキなロボ飲み会から戻ってまいりました。俺の肝臓はもうボロボロよ!! すっごくテンション上がってるので明日からちょーがんばります!

もうWF原型予定のラッキースターできちゃいましたw まだ完全完成ではないですがw 今は倉持さんの家で飲み飲みしてます!3日間!! ラッキースターも酔っ払いながらヤスってましたw 酔っ払いながら即興でなんか作れないかと言われてコンボイの頭作った〜 …

できたらいいな

ラッキースターですが、明日出来たらいいなって感じです。 複製したパーツの調整とスジ彫りですね。 まぁ焦る必要もないのですがw ホライゾンからもデフォルメで申請しておいたのでそろそろそっちもモリモリしないとなぁ〜 そうそうソードアートオンラインの…

複製できました。予定よりちょっと遅れておりますが、あと3日もあれば完成はするかな? ベルグさん覚悟しててねw そうそう、昨日は関東地方で壁が破壊される事件が多かったと聞きます。 皆様のオタク(お宅)は大丈夫だったでしょうか? ソードアートオンラ…

ブルーレイ

先月分のブルーレイなんですが・・・届かないなぁ〜って思ってたら 一括発送になってて一部未入荷物が混じってて届かなかったというオチが・・・ 一括発送やめたので第一便が届きました。 そしてるろうに剣心観たのですが 志々雄さんがくぱぁしててorz 気に…

完全に終盤戦に入ってまいりました!というかあと表面処理&スジ彫り! 左右反転してレドーム作るぐらいですね。サクッと終わらせますよサクッと!!! 目標は土曜に反転開始!日曜には完成か??

もっさり、まったり

今月初っ端のブルーレイさん・・・ 5日発売とか知らなかった・・・織田信奈の野望 (1) (初回限定特典:ドラマCD付き) [Blu-ray]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2012/09/05メディア: Blu-ray クリック: 9回この商品を含むブログ (44件) を見るちな…

こみトレ

昨日はこみっくトレジャーに行って参りました。 さすがに東京での疲れが抜けてないのか案の定ボロボロ・・・ 終始おねむでした。 戦利品はこちら〜 さあ明日から本気で原型もやるぞ〜

来週までは微妙に暇っぽい予定なので一気に終わらせようとパーツの微調整開始です。 WFの申請が終わった頃にはすべてが終わってる。こんなシナリオいいですよね。