2007-01-01から1年間の記事一覧

今年ももう終わり

2007年いろいろ 改めてみると凄いかも・・・ 沢山作ったなぁ〜と・・・載せてない製作中のモノも多少ありますが、駆け抜けたものだなぁ、振り返ってみるとビックリしてしまいますね。 このブログを見て下さってる皆様、来年2008年も全力全開でぶっ飛ばして逝…

・・・・

大掃除おわんねー!!

ドラゴン

本日ドラゴンマガジン購入! フルメタル・パニック!の特集待ってましたよw でも(いきなり)最終回って・・・ もっと続けて欲しかったです。 2月にフルメタ新刊の刊行予定も確認できましたし、2月が楽しみです。WFの準備カンペキにして新幹線の中で読めるぐ…

あ・・・

私の体はボロボロです。 明日からコミケですね。戦士達が血肉踊る戦場へと向かっていく・・・ 俺も逝きたかったです。 それどころじゃなくヤバイ感じですけどもorz 年始はまったり骨休めしますよ・・・原型終わってたら・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ホントにあと少しというところまでやってきました。 今年中には終わらせます。終わったら次は趣味のはちゅねとかもやりたいし、スパロボもやってみたい。エリゴールは後ろがわからないので前だけ製作という感じですかね・・・早くて夏、遅くても冬には出した…

買っちゃったよ

スーパーロボット大戦OG外伝 買っちゃった!! 夏のWFに白くて赤いのでも作ろうかと思ったりしてます。まぁ冬が終わってないのでまだ未定のいいところなんですけどね。

とりあえず

原型完成までブログに書くことは少なめで・・・ でもバンブーブレードの7巻とか買っちゃったけどね!! たまちゃんかわええ!!(死ね 体調が万全ではないので進み具合がかなり微妙ですがあと2日ぐらいで完成できそうです。

ボロボロ

急に体力の限界がやってきたようです。 とりあえずボロボロですがベリアル最後に向けて・・・ 命削ってます! 作業用BGM ごまえ〜♪ 動きもすばらしい、とりあえず無限再生ですよ。ニコニコでね!

もどりぃ〜

死国に辿り着きました。 灯りが少ないのは仕様ですw とりあえずエクシア3体目とMGユニコーン、電撃ホビーマガジン2冊地元のおもちゃやで買って来ました。 原型終わらないと全部組めないけどね!! 早くベリアルやろう

お疲れ様でした〜

無事ホテルにたどりつきました。 今日はGSプロジェクトの卓にきてくださった皆様ありがとうございました! 開幕2時間は盛況な感じで前に買っていただいたお客さまからのオプションパーツ販売の質問とかベリアルについてとかブログを見てくださっている方々か…

今日

イベント前日は呑み! なんだかよくわからないままボスに声優さんのイベントに連れて行かれるw 明日の準備があるので皆で途中退出したんですが・・・最後まで見たかったな(笑) そんなこんなで 呑み!! 辛いけど美味い! 「辛いぞぉ〜」味皇的な意味でw …

明日はWHF

明日はWHF有明です。ケ15 よろしくおねがいします。 ※レーバテインはフル装備ではなく通常バージョンですのでご注意を オプションはWFにで販売いたします。 商品はカラーキャストレーバテイン カラーキャストサベージです。 明日有明でまっておりますw

職務質問

今日も秋葉原に行ってみたのですが、昨日とは違う光景を目にすることができました。 最近ネットでもよく記事になっているヲタクへの職務質問! しかも、2回ですよ。 警官が団体さん(7人)で横断歩道を渉る光景は異様! 信号待ちでたまたま団体さんの隣に…

また〜り

出張も終わって東京をまた〜り満喫です。 おもに秋葉なんですけどね! いたるところに山積みのMGユニコーンがあってやっぱり凄いなぁ〜と 田舎じゃ店に数個ですよ入荷w 地元で予約してるので買いませんが! でも 荷物になるのにコミック購入してる自分に乾…

あきば〜

秋葉を満喫中! ヲタパワー充電中ですよぉ〜

かもす〜

ただ今東京におります!出張〜&休みをとってのWHFまで東京滞在です。 出先ではブログ更新が微妙になりがちだったんですが、9月に購入しておいたモバイルPCが大活躍です。最近イベントが増えてきたのでそれに伴って移動が増えてくると予測し、おもいきって…

ベリアルの腕! 通常のガレージキットだと2パーツもあれば構成できる腕ですけどもカラーキャストを使うようにしようとすると 頭の悪い分割になります あとはひたすら磨くのみ!魂込めて!

場所確定!

WHF有明の卓配置わかりました! ケ15になります! 楽しみだぁ! 荷物も今日会場に送りましたし、明日は朝から東京出張です・・・ 9月に購入しておいたブツが初めて大活躍する予定!

丸一日使ったらディテール全部彫れると思ってたんですが・・・甘かった!ベリアルは一日ではディテール彫りきれませんでしたぁ〜orz 今週には終わる予定だったけど、来週になりそうです。 ドーン かなりステキなプロポーションになったと思われます!! ベリ…

原型の最終段階ですっかりガンプラが溜まってます・・・

準備とかギリギリな俺

梱包準備アッー!!極み的な感じで WHF有明用の荷物準備です。今回は出張とかぶって明後日には出発というギリギリな状況orz おそらくイベント現場ではバタバタしてると思われます・・・とりあえずカラーキャストレーバテイン!カラーキャストサベージで参戦…

ベリアル本体にディテール彫り用のラインを書き込みです。 とりあえず面白い原型に仕上がりつつあります!! オマケも準備してますしw

最終段階

25万ヒットプレゼント企画用にアストレアのビームライフルをスクラッチしようと思ってたんですが・・・・最近のカウンターの回りが速すぎて25万では無理っぽいorz 30万ぐらいでアストレア用ビームライフルでも企画します。 まぁHGナドレに色々着いてきそうな…

ベリベリ

表面処理が終わらないぃ〜〜〜〜〜〜

ニコニコ

ニコニコ動画∞再生! 終わらない原型・・・ 脳みそとろけす・・・・

入稿!

WFの広告入稿しましたぁ〜 おわったぁ〜!! でもベリアルの原型は終わってませんがorz 必死ですよ みっくみくにしてやんよ!

WF冬

WFパンフレットの広告できたー!!! 死ぬかと思ったぜorz ばるさみこすぅ〜

仕上げに向かって猛ダッシュかけていきます!! つーか広告締め切りやべぇ〜!!!

カニぃ〜

金曜日からのブログが意味わからない常態になってしまってすね。妙なテンションでリアルタイム更新してたらあんなのになってしまいましたw 詳細はと言いますと、「〜原型師率の多い蟹食い旅行〜」に逝って来ました!! かなり美味いとの話しを聞いてましたの…

うぐぅ

うぐぅ