お疲れ様でした〜

無事ホテルにたどりつきました。




今日はGSプロジェクトの卓にきてくださった皆様ありがとうございました!
開幕2時間は盛況な感じで前に買っていただいたお客さまからのオプションパーツ販売の質問とかベリアルについてとかブログを見てくださっている方々からの熱いエール
ホントにうれしい限りでした。


明日から原型とかがんばっちゃいますよぉ〜!!
ベリアルの原型ができたらレーバのサポートも再起動しないとなぁ(苦笑




朝の一幕

展示準備もできてリポD飲んで気合十分!




販売物

販売物二個なのににぎやかな卓になっちゃいましたw





伝説再び

過去にいろんなサイトのWFレビューで8○℃でのはやてを陵辱していたタコですwボスに頂きました!そして今レーバテインを陵辱!!
この子も歴戦の勇士なので足が何本が折れてましたがw
今度はGSプロジェクトで伝説になろう団長と一緒に!!




うちあげ〜

今日はオヤジさんに助けられましたよ!
おつかれさまですw
ヘロヘロになったあとのお酒は素敵です。






今日は皆さんありがとうございました。
ろんめるはWFに向けてまたバカをやりますんで生暖かい目でスルーしながら楽しんでくださいw