2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

めろん〜

ちょっと今年最後の買出しにいってきました。 メロンブックスで1万5千円分の薄い本を買ってきましたよ〜 コミケ逝きたくなるなぁ〜 では皆さんよいお年を

らぴらぴー

さて、シオンさんのラピエサージュの原型もどうやら今日終わりそうです。 http://d.hatena.ne.jp/SionGsp/これでベルグさんには3機が投入されます。あとはアシュセイバーだけ。 とりあえずノルマは達成できたかなと・・・ もうサンプル待ちなので大掃除した…

がんぷらびるだー

ガンプラビルダーのBDが届いたので視聴 やっぱりたくさんのMSが出てくるといいですね。 ベアッガイかわいい!早く塗装してやらんとなぁw ちゃんとプラモデルも作って自分がモデラーだということを思い出さねば・・・ ノヤマ・リナかわいいよね。やっぱり声…

おわったし

原型がおわったしちょっとカラオケいってきました。 なんというか我ながらひどい履歴だなぁw あ、俺は硬派なメカモデラーですよ・・・

SDヴァイサーガ総パーツ数146パーツ まぁまぁかなwww というかカラーキャスト8色の予定なんだ・・・ 今回はGSOは無謀といえる挑戦をしてますよ〜 わかりやすく言えばアフォ! だが偉い人は言ったのです。バカにもアホにもなれんやつはなんもできん!と せ…

おわったぁぁぁ〜ヴァイサーガ

終わったやっほぉぉぉぉ!!!終わってないけど終わった!!!

ソウルゲインキター!

SCYTHEさんのソウルゲインがほぼ完成してるぅぅ!! 原型製作記とか FGの方にも http://www.fg-site.net/products/89225 やべぇ、俺も早くヴァイサーガ仕上げないとなぁ・・・ もう少しなんだけど・・・もう少し・・・ スパロボアニメでアンジュルグも無事爆…

かいもの〜

なんだかんだで買うの忘れてた・・・予約も 【Amazon.co.jp限定】涼宮ハルヒの消失 限定版 (スチールブック付き/完全生産限定版) [Blu-ray]出版社/メーカー: 角川映画発売日: 2010/12/18メディア: Blu-ray購入: 90人 クリック: 3,548回この商品を含むブログ …

おつかれさまでした〜

トレフェス有明でGSプロジェクトの卓に来て頂いた皆様ありがとうございました。今回、忍の販売で開場から45分間卓前が長蛇の列で周りのディーラー様、実行委員会様にご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ありませんでした。 忍を買いに来て下さった皆様にも、…

ちょっと

ちょっと東京行ってきます!! みなさんビックサイトで会いましょう!! 詳細は前の記事で

とれふぇす〜

トレジャーフェスタ有明まで一週間を切りました。 卓番号C タ 01〜04 GSプロジェクト 販売物は神戸と同じモノです。GSOブログ 明日にはGSOブログも有明の記事書こうと思いますが・・・まぁ出品物は同じなので・・・ あと忍の配布方法を少々変更いたします。 …

カニの会

原型をほっぽり出して毎年恒例のカニの会に行ってきました!! 今年も面白い話が聞けて良かったです。 そして、カニ会とはいかなる会なのかを説明しましょう。 それはカニを食うだけの会なのですwww まぁゼネプロ時代の話とか、WF初期の話とか素敵な話も…

ヴァイサーガあと数パーツと表面処理だけなんだが・・・ おわんねー! だがカニ逝く! ベルグさんごめんなさいw