2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

えくしありぺあ

キャラホビから帰ってきてモデサミのネタも考えねばならないな〜って思ってたら エクシアリペア3の情報がきてたじゃないですか!! ということでパテっちゃったw柳生さんのエルスクアンタも早く組みたい!! WFの申請もやばす!! トレフェスの本申請書類…

帰還

昨晩深夜に帰還いたしました。 キャラホビにて卓に来て下さった皆様ありがとうございました! 明日からまた通常営業予定です〜

デルタと出発!

簡単フィニッシュにてデルタプラス完成しました!! ということで今回は車で東京に向かうので今から出ますw メタビーとラフトクランズもよろしくお願いします。 その他詳細はGSOブログにて!! みなさん幕張メッセで会いましょう!!

プレゼントきかくー!

せいぞーんせんりゃくー! じゃなくてプレゼント企画でございます。もう少しで777777ヒットです。 というわけで、久々にプレゼント企画やっちゃいますよー 商品は・・・メタビー、もしくはラフトクランズかフェアリオンでと考えております。 7777…

キャラホビ一週間まえ

キャラホビまで1週間切っちゃいましたね。 ということでキャラホビ情報出します〜 GSOブログにてよろしくお願いします!

まよいでるた

「あ、あなたは、デヴタプラスさん」 「失礼、かみました」 「わざとだろ」 「かみまみま」 「わざとじゃない!!」 すいません、ちょっとマヨイ買ってはしゃいでしまいましたw で本題です。 デルタプラスの見本製作を依頼していたイケモト君が本日完成させ…

メタビー完全完成です。 WF前日搬入前にファミレスで見せてもらった倉持さん同人誌、そこに載ってあったメタビー! 見た瞬間一目惚れ 「これ作ります!」で半年後、やっと完成品になりましたw ベルグさんのすばらしい成型技術により4色カラーキャスト!良い…

でっかく生きろよおとこなら〜♪! てなわけで組めました倉持さんアレンジのメタビー 組んだだけです。スミ入れも部分塗装もツヤ消しもしてません。 そして昨日言っていたゴーグルですが! ちょっとわかりにくいですが蛍光クリアーグリーンラメ入りなのです!…

メタビー

せっかく東京にいるので ワグナリア〜してきました! ヤマダかわいいよヤマダ!! メタビーのサンプルの倉持さん家で組んでますw このメタビーゴーグルパーツに秘密があるんですよ!その秘密は次回を待てw

卓番きたー!!

キャラホビの卓番号決まりました!!卓番号 Gー13 ディーラー名 ベ○グの技術は世界一ぃぃぃ! ちなみにG14〜15はGSOです。なぜディーラー名がこうなってしまったかというと、たまにはディーラー名変えて出すかと思いつき・・・ 考えるも面白い名前が浮か…

サンプルが届いたのでちょっと組み込みました。 組んだだけでここまでのモノになるんです!! そしてベルグの技術は世界イチィィィィィ!! 明日合わせ目消し、部分塗装、つや消しをして完成予定!!

おぼーん

お盆ですね。 明日デルタプラスが届きます!! 乞うご期待!この時期もフル稼働なベルグさんには頭が下がります。 あと月光君の01も皆さん期待しててくださいね。 超カッコいいそうですよ!!(本人談w

勇気ある誓いとともに

スーパーロボット超合金 ガオガイガー 勇者なら買えぇぇぇぇっ!!! みんなバンダイにお布施してジェネシックまで逝こうぜw あ、あとデルタプラスなんですが、ベルグさん曰くたぶん明日発送になるかなということです。 シンたろーさん、イケモト君、あーゆ…

ヒーロー

ヒーロー復活ですよ奥さん!てなわけで新約とある魔術の禁書目録2巻です。 上条ちゃんマジクズだわwww 俺にも一人ぐらいヒロイン下さいorz

京都の歴史がまた1ページ

軽く大阪〜京都の旅を楽しんできました。 まぁただ飲みたかっただけなんだけどねwww 旅の内容は! ベルグさんから届いたメタビーのサンプル一部を持って3時頃に家を出発〜 淀川の花火大会の渋滞に若干まきこまれつつも7時半にはなんとか猫鯖に到着w キ…

ゆにこーん!

昨日組み立てたユニコーンガンダムです。こっそりビームガトリングガンを某黒いキットからパチくってますw たけぇガトリングだwww いきなりユニコーンを組んだのはデルタプラスが届く前にアレがやりたいからです! 皆わかると思うけど・・・ね!! 改修…

新機種投入!

ヤマダ電機のポイントが結構あったのでセカンドカメラとしてP300買っちゃいました。 これでイベントにもカメラ持っていける・・・ これ操作感もいい感じです。 あとF1.8は熱いw ということで撮ってみたw うん、明るいw で原型も終わったのでちんたらHGユ…

本日ベルグさんへと送られて逝ったデルタプラスの最後の画像です。 デヴじゃないよー!! メタビー共々サンプル待ちです〜マターリプラモデルでも作りますよ〜

にゃんたいぴゅ〜

にゃんタイプを買ったんですよ・・・ 付録のマウスパット・・・なんというか もっぱい!! 空気を注入して胸が大きくなったりするんですよ! 考えた奴頭どうかしてやがるZE!(いい意味で 坂本さんグッズが微妙に増えていってるような気がしないでもないが・…