2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

重大発表!

みなさんに重大発表があります。 レーバテイン&フルオプションの再生産の電話を業者さまに今しがたしました! 再販希望の声が多数寄せられてまだ欲しい方がおられるならばと、オプションに関しましては始めから数が足りないですし・・・ 赤字覚悟での再生産…

テンション上がってきたぜぇ〜! しかし、このレーバテイン以上の化け物どうしよう・・・ カラーキャスト予定でやってますが、極悪どころじゃない生産コストになりそうです。 小さく作ったのに全然小さくないしorz しかし、そんなの無視で作っちゃいます! …

夏に向けて

夏に向けて再起動です。 色々とやってみたい事が沢山あるので色々と挑戦してみます! とりあえずヤルダバオトのラフを再開してみたり。 あとはガンダムOOをやっと観ました。お姉ちゃんがorz もう少し引っ張ると思ってたんですが唐突でしたね。 溜めたアニメ…

WFの事とか

2008冬 23日の朝フラフラになりながら東京に向けて出発し、新幹線の中でリアルバウトハイスクール新刊を読破 東京に着いたらアキバに移動して準備に必要な備品を購入。風が強かったので電車が止まりそうだと思っていたらリアルに電車が止まる。 丁度SCYTHEさ…

家に帰るまでがイベントだ!!

家に辿り着きました。これで本当の意味でWF冬終わりました。 そして帰ってきたらステキな封書が・・・ ベルグさんの請求書 現実にも帰ってきましたorz イベント当日の状況とか語りたい事は沢山ありますが、 今日はアマゾンで買っておいた舞乙シフルを観て寝…

ありがとうございました

本日はGSプロジェクトの卓に来てくださった皆様ありがとうございました。 今ホテルに入ったばっかりなのですが、寝ます。やっとゆっくり寝れるような気がします。 もう夏は始まってry

ホテル

ワシントンホテル到着 キョン君の部屋にタムロしてます。シグーアサルトシュラウドについて熱く語ってます。 SCYTHEさん、月光君、俺、TAKEで 改造してみようとかありえねー! 明日まってま〜すw! 1203741706*東京到着 もうすぐ東京駅につきます ちょっと…

本土上陸

本土に入り新幹線に乗り込みました ギリギリの移動をしてるので忘れ物してないか心配です。 とりあえず東京までは長いのでラノベ読みながらいきますよ〜 リアルバウトハイスクールの新刊を!

前日搬入に向けて

出発します! なんとかギリギリですが TAKE新作のエアーマンがさっきあがってきましたorz 1000円とお安い価格設定ですのでネタとしてどうぞ。 本人曰く価格設定ミスったw 一様リアルタイム更新を試みてみますのでみてやってくださいw あとこちらも完…

今の

今の私は阿修羅をも凌駕すry えーとかなりヤバイです。

仮眠しよう

只今から仮眠しようと思います。出発予定まで5時間を切ってる状況ですが、ある程度目処はたったかな・・・って感じです。

塗装ちう

ロックマンモデルXとエアーマンの見本塗装をしてる最中です。 自分は値札関係の事を必死にやってます。 はっきり言ってちょっと焦ってきました!!

このギリギリ感

色々とギリギリの準備をしております。残り見本2 出発までの時間10時間を切りました!! この感覚、やっぱりイベントですね。 これからリアルタイム更新をしようと思います。俺の体力が残っていればですけども・・・ とりあえず自分の原型の宣伝あんまりし…

せまるニック・オブ・タイム

読み終えましたよ!WF前に!!!! よかった!語りたい事沢山あるけど、ネタバレするべきものじゃない、みんな読め! そして、 あと一巻?最後までフルメタル・パニック!と地獄に付き合うぜ!! きがつくと2冊買っていたwww さて、東京出発予定まで33時…

ニックオブ

そりゃぁ楽しみでしたよ・・・・でもね ここは死国 せまるニック・オブ・タイム おいてねー!! 泣きながら明日を待ちます。WF用の物品は梱包分全部送りましたし、あとは値札とインストを印刷するだけか 今日なら思う存分読めたのに・・・不足の事態が起こら…

アー

梱包おわったー!!午前2時30分・・・ 今日は寝ます・・・書きたい事は沢山あったような気がするんですが・・・ もう忘却な彼方 この肌触りこそ戦場(イベント前)よ! でも・・・これだけは書かねば メンバーの見本が着々と完成したり、サンプル届いたり、…

内職まっしぐら!

梱包やビスやらパッケージやらで内職まっしぐらですorz 鋼の鼓動にGSプロジェクトの販売物表掲載しました!いやぁ〜載せると結構な量ですねこれ・・・ 見本はその数倍ありますけど!w 今日もちょっと宣伝を ナノマシンはじめましたw ARMSよりナイトです。 …

GO ON!

ゴーオンジャーいいっすねw レーバテイン全力全開Verも完成しました! その勇姿は会場にてw さて梱包だorz ダメージアーバレスト&ベリアル完成しましたぁ〜 いつもの冗談です。 会場でお待ちしております〜! 準備がいっぱいいっぱいでこんな現実逃避とか…

どーぴんぐしりんだぁー

パッケージ印刷ちぅ 弱った時はりポDとスィーツ(笑

内職ですよ〜

レーバテイン&ベリアルのビスをじゅーんび!! 泣ける内職です。 今回ベリアルの関節に自由自在使ってるんですが、自由自在もつけちゃいます! 出血大さーびすさーびす!w

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

壮絶な準備中です!!梱包とか泣けるでぇ! レーバテイン全力全開Ver初出し!まだ部分塗装できてませんけど、色々付けまくってますw あくまで全力全開Verは完成見本ではなくて趣味ですので誤解なきようにwww キットを最大限に利用してますのでやれないこ…

いぇーい!俺、すry

久々にソルティレイディオ聞きながら作業してます。1年半前も同じ事をしていたような気がしますが・・・気のせいですよね。 イェーイ!俺、ス○○マっー!! 見本が終わってなくてリアルパルプンテ状態なわけですけどもorzネタがわからない人はソルティレイデ…

寝オチ

7時頃にコタツに入ってちょっとマターリしようとしたら 気がつくと 9時半・・・2時間半寝落ち やっぱり疲れているようです。と言うかイベント前はいつもこんなもんなんですよね。まだ寝れる余裕があるだけマシですけども・・・ さて、見本製作頑張るか・…

長門

figmaの長門が急に欲しくなりましたorzfigma 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服ver.出版社/メーカー: Max Factory発売日: 2008/02/14メディア: おもちゃ&ホビー購入: 4人 クリック: 214回この商品を含むブログ (107件) を見るとりあえず買っときます・・…

見本頑張ってます!

レーバテイン全力全開Ver 鋭意製作中です。サポート用の画像も撮りながらなのでかなり製作スピードは落ちてますが、今週末にはなんとかしたいですね。※全力全開Verとはカラーキャストのレーバテインのキットに新たなディテールを彫って製作してるものです。…

WHF神戸

WHF神戸の版権申請しました! リクエストがありました神戸へのレーバテイン販売ですが、少数だけ持っていくつもりで申請はしました。 新作予定ははちゅねみくです。 あとベリアルとボン太くんも持っていく予定です。 一様予定ですので確実に持っていくかはわ…

軽くこんなのつくってみようw 構図確認&ベース製作です。 ダメージモデルを配置 ベースグレーをぶっかけて白を塗っていきます。 ここからが楽しい筆塗り!こういうものは筆に限りますww 汚し&ダメージ表現を色々と 最後につや消し! 除隊を許可するw エ…

昨日のうれしい事を発表します。 卓番号が決定しました。A42-01です。 何がうれしいかと言うと! 壁キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!! 壁配置です! ディーラー開始時点からいつかはという目標というか夢だったんですよね。ホントうれしいです。 沢山展示物なら…

グラハムかっこいいよグラハム 阿修羅をも凌駕してしまいましたねwあと、くぎみーの死んじゃえにドキドキしたのは俺だけではないはずだ! 千和は両親死亡&手が無くなっちゃってる・・・放送コード的な意味で手はやらないと思ってたんだけどやっちゃいまし…

差し入れ

友人から差し入れが・・・ シールは返却してくれとのことwwww 今日は嬉しい事がありました!明日発表します。 あとベリアルの製品も届きました。ベルグ様には感謝です。