2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ふたたびカエルです。 無骨にマッチョに!!いったいどこに向かってゆくのだろう? とりあえずバランスもこれでいいと思うのでそろそろ関節を考えないとならないです。 もう少ししたら手足は複製できるかな? 目指せディーラー申請には完成!w

やってしまった

キャラホビ用のネタを少しばかり製作開始! なんだか快調にぶっ飛ばしている。まだ画像を見せるわけにはいかないのだけれども早くも形がまとまってきた。 頭部だけだけどね!

ゴイゴイ逝ってみよう〜 キモッシュの時のようにキモく!カッコよく! orz

立った立ったクラ(ryさっさと仕上げてプラモデルがつくりたいのです!!そんな感じで勢いは衰える事を知らないぜ! しか〜し!俺の体力はもう限界ですorz WF終わってもう一週間・・・時の流れは速いような遅いような。

キャストオフ

■仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE 劇場版観て来ましたよ〜 ネタバレしない程度に感想をば 面白かった!!宇宙戦とかショっボかったけど そしてケタロスかっこよかった!!輝いていたよ。 武蔵は・・・やっぱり武蔵w判定まで持ち込めなかったからね〜 KOで…

調子良すぎ!! そして体調悪すぎorz なんか毎日サべージ更新しないとならない気がしてきた なんかテンション上がってキター!!

さて、サべージと一緒に地獄まで付き合うかな! 明日は腕を形にしてみよう!毎日一部分を製作していけば9月半ばには完成するんではないのか?という計算でw 誰かボクにゴールをくださいorz

カエルをさっさと作りましょう!

まだボロボロ〜 明日こそコメントの返信とかメールの返信とか・・・その他モロモロ全部やるぞ!HPも通常モードに・・・orz

帰還

GSプロジェクトのブースに来てくださった皆様ありがとうございました! そして 無事帰還いたしました〜! ボロボロです。ですが・・・ ついカッとなってサべージの頭造ってしまった。反省はしていない!! 1時間程度で結構イイ感じに頭ができたのでこれは逝…

キャラホビ終了

本日はGSSのブースにこられた皆々様ありがとうございました。 明日はワンフェス!眠い死ぬるぽorz 準備終わってねEEEEEEEEEEEEEEEEEEE フルメタ祭りでお待ちしております!

出発

東京に向かって出発しました。開始から立ち乗りで二時間になりそう(苦笑) あ〜 ■新幹線乗車 イスはすばらしい。 便座だけどな! ○痢ってますw 随時更新予定

っ準備万端?

準備できてるはず!! 明日は朝から出発です!! アーバレストとM9を購入していただいた方にダガーを握った手を少数準備してます。 詳細は現場で・・・ 卓番号B19−08

オワッタァ〜!! これでキャラホビも逝ける。もうやっつけなんでエナメルの白で汚して水汚れっぽいのも再現してみたり・・・光源強すぎてわからんけどw 今日はWFとキャラホビ用の道具も送ったし・・・明日は説明書とかラベル類だな。 うん順調っぽい!!

表面処理は地獄だね〜

アッシュの表面処理を突貫作業でやっております!明日には完成しそうな予感です。 とりあえず塗れる状態にまで持っていたので今日はおとなしく寝る!!明日はWFの荷物発送日だからね・・・朝から準備だ。

キモッシュ!! 組み立て開始しますた!! イベントまでいくばくもないのでやっつけ仕事は間違いないorz とりあえず明日には塗装に入りたい!そんな感じぃ〜

できたぁ〜〜〜〜 ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ マッシブボディ!そして・・・士魂号っぽいプロポーションと言われたorz 狙ってないけどタシカニそんな感じするかもね。まぁヨイヨイ う〜んツインズ! 疲れたよ・・・2機は、でも長モノいいよね(*´д`*)パッシ…

型埋め開始できましたよぉ〜10日には見本用に一体目にとりかかれます。まぁ問題はM9が2機残っている事なんですけどね・・・予定では10日に塗装に入るつもり!! このままの予定だと15日には郵送だけになるという奇跡。 奇跡はこれからだ!! イヤッホゥ―――――…

埋めるぞぉ〜

アッシュの原型がなんとか埋めれる段階までキター 明日は粘土埋め予定だ!! 平行してM9を一皮剥いている。早く塗装してやりたい!さすがにマオ機とクルツ機の2機製作なのでもう少し時間がかかるかもしれないが11日には塗装終了したいぜ!そこからアッシュの見…

完成見本鋭意製作中!! 2体目も組み立て開始しました!さすがに複数機になってくるとしんどいなぁ〜 アッシュの原型もほぼ終わりましたのでなんとかなるはず! アッシュ塗る時間は怪しいけど・・・

WHF神戸の版権申請

今日WHF神戸の版権申請出しました! いや〜締切日当日w 忘れてましたよ締切日・・・危ない危ない。

M9ガーンズバック完成見本製作開始!! WF会場ではアーバレスト×2 M9×4 展示しま〜す お祭りだっぜ!!(祝) そして・・・ 予定は5日・・・タイムアウトw まぁM92体と並行して表面処理します。10日までに終われば間に合うさ・・・たぶん・・・だよね・・・…

なんとか間に合いそうだ! 結局プロポーションは好き放題に修正してしまったが・・・またもイイ感じにまとまった感じだ。 SCYTHEさん間に合いそうですよw 見本完成できるかはちょっとわからない状況なんですけど・・・(苦笑) 原型と量産は間に合うはず・・…

WHF神戸のこととか

朝の準備時の写真が某氏から送られてきたのでアップしま〜す。 朝必死に準備をしていたところちょっと隣のスペースを侵食・・・しちゃってました。 そして証拠写真を押さえられる!! 変身!! 「危うく素顔を撮られるところだったぜ!!」 「kyo-he-君危な…