2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あれ?パテこねてたらフィギュアの顔がぁ〜 M9は大まかな形出し終了っぽい・・・あとは細かなディテールとヤスリがけ・・・ なんか早いね

きゃぁぁぁぁぁ!! 保健所さまにやっつけしーぽんがぁ〜 ↓ファンドによる原型 このしーぽんはディーラー活動を始める前に作った実は初原型という代物w たまたま保健所さんのサイトのフラッシュでしーぽんが動いているのを見て ついカッとなって作った・・・…

M9ガーンズバックの頭部が早くも形になってまいりました。アーバレストやったおかげでラインを掴むのが早いっぽい、なんか逝ける!逝けるぞぉ!足の改修ももう終盤と言っていいかもしれない。 さて、エウレカセブン4週、仮面ライダーカブト2週 プリキュアス…

アッシュ〜アッシュ〜アッシュっ!!

アッシュの胴体 とりあえずコレクションのザクウォーリア(フル可動改修)サイズ確認用 なんかアッシュ思っていたより楽かもしれない・・・アーバレストで培った技術はアッシュで開花するかもね。 ただ組んでいくだけで分割ラインが見えてくるよ・・・病気か…

■M9ガーンズバック やりますよぉ〜 アーバレストの足をとにかく設定に近づけた状態に改修中、今後アーバレストもこの改修後の足になる予定なので気合入れてやり直ししてます〜!! ホントはもっと最初の段階でそういうふうに作りたかったんですけどどうして…

回復

WFの疲れ回復しねEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE なんかずっと眠いんだけど とりあえずアーバレストの足の改修を開始しました。思ったよりも楽に出来そう、片足ですむしね。 次回のネタも決まり俺よりもGSのメンバー達が燃えている・・・特に…

激眠

はい、17時間睡眠・・・死ねるね 原型開始しようと思ったけど部屋がすンごいことになってる。 今週は掃除週間だなぁorz あとWF中に溜めたエウレカセブン3話分とか仮面ライダーカブトとかプリキュアとか観ないとなぁ〜 HPもギャラリーをそろそろなんとかしな…

戻ってまいりました。

ワンフェス2006冬 GSプロジェクトの卓に来ていただいた方々ありがとうございました。 今回のワンフェスは本当に楽しかったです。初めての完売ってのもありましたが、それだけでなく新しいディーラーさんとの出会い、複数ディーラーでの打ち上げ、ホントに素…

出発します。

今日も徹夜・・・仮眠1時間半・・・キツイっす。新幹線で寝ます。 久々にHPを更新いたしました。 鋼の鼓動]] ワンフェス前ですから・・・ では向かいます。戦いの場所へ

■ARX-アーバレスト © 賀東招二・四季童子/Full Metal Panic! Film Partners できたぁぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!! 何故に見本に10日以上かかったんだ・・・orz よし ちょい宣伝 WF2006冬 GSプロジェクト B12-05 さて、インストも作り終えたわけで、あとはパ…

ARX-7アーバレスト もう少し・・・もう少しだ!! そして、バイト逝く!! 徹夜で肉体労働・・・俺は生き延びる事ができるか?

ARX-7アーバレスト・・・マスキングいヤァぁー!! もうね修羅ってます。ちなみに徹夜ですよ兄貴! 精神は前へ、肉体は後ろへ・・・動け動けよ!! 最終手段ドーピングシリンダーぁぁぁぁ!!!!!! ファンタスティック!! また世界を縮めてしまった・・…

勇気あるもの

完成見本が完成するまで俺の勇気は死なない!!

郵送準備

型抜きしたパーツを集めるだけで数時間を要してしまった・・・しかも、微妙に足りない(涙 まだ流さないとならんのか・・・アーバレストの見本は明日完成の予定 なんとかなったかな? まぁギリギリ一日の余裕かもしれない

ワームはDO MY BESTでしょ?

今日の仮面ライダーカブトに菊池美香が出てて吹いた そして俺は色んな意味でキャストオフ ノンキ死レジンで・・・ もうね、量産が一番いやぁ!! アーバレストの完成見本が遅れていくぅ〜 なんだかフルメタル・パニック!のOVAが決まったとか決まらないとか…

■ARX-7アーバレスト © 賀東招二・四季童子/Full Metal Panic! Film Partners 今回は携帯画像で さて、もう少し・・・ でも風邪をひいた・・・・ 複製作業もいよいよ終盤?荷物も準備しないとなぁ〜

量産と見本

完成見本ですが・・・できるだけ妥協したくないので気合で調整と表面処理してます。 やはり、試作抜きで作ったのは失敗でしたね・・・ほとんどのパーツが欠けていてなかなかすり合わせに時間を要する結果に、形的にはできているんですけどエッジも出来るだけ…

やばす

はい、調整がんばりまくり。でも、見事に遅れてきてます。荷物送るの火曜日じゃないと金曜に届かないだろうし、ははは、量産品と見本は手荷物かな(苦笑 とにかく頑張れオレ!

■ARX-7アーバレスト (c)賀東招二・四季童子/Full Metal panic! Film Partnes ロボは見上げるとカッコイイ!!これ宇宙の法則なり!まだ微妙に調整を繰り返しております・・・完成はもしかすると日曜とかいうオチでしょう・・・ 思ったよりも表面処理に手間…

■ARX-7アーバレスト (c)賀東招二・四季童子/Full Metal panic! Film Partnes やっとここまで・・・やっとここまで出来た。とりあえず一部パーツはつけてない状態ですけど全身像がわかる完成見本製作途中段階であります。 小さな気泡はサフではどうしてもわ…

全体

アーバレストも一様組めました。 しか〜し、デジカメの電池がダウン・・・ 明日以降にアップします。 なかなかアレンジが効いたプロポーションになったのではないかと自負しております。

さらば大阪

大阪の部屋を引き払いました。引越し準備はギリギリ完了でホントにキツかった(苦笑 引越しの準備の間でも色々と道具買ってまいりましたよ。 黒瞬着とか、関節技とか関節技とか、あと関節技とか! そして、引越しも終わって無事に帰還! 明日からは一気にア…