2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

テラメディア!

あーまーぞーん!! 2カ月分だと結構なもんだなぁ・・・

マクロス

マクロスF劇場版〜サヨナラノツバサ観てきました。 一言で言うなら ランカは俺の嫁!!異論は認めませんw 土日はこんな感じで 金曜の夜に地元を出て単身フェリーで大阪に上陸 GSメンバーと集まりマクロスを観て、日本橋散策〜 猫鯖に行って原型いじってみた…

まくろのそら

明日は大阪に向けてフェリーで船旅なのですよ〜 マクロス劇場版を観にいくために!! そのあとは当然GS的な飲みなんですけどねwww あと日本橋で俺の財布が大暴れだぜ!! 楽しみで仕方ないです。 映画みたらプラモ買っちゃうんだろうなぁ〜 そうそう、先…

瀬戸の・・・

瀬戸の花嫁新刊がでてた〜!!しかも最終巻・・・ なんてこった俺の青春が終わっていたorz そうそうGS同人部門も活動開始ですよ〜 詳細はGSOブログ

クリスをファンドで作ってたんですがボツにしてパテで新規に造り起しました!! ソフビにしようと思ってたんですが・・・トレフェスに申請してて、日程的にも色々と無理っぽいので カラーキャストにしてみようと思います! やっとなのはモノ造れる・・・我々…

ちかれがとれない

まだ調子の戻らないろんめるです・・・ とりあえずまどかマギカのコミックを買うことができたので田舎に感謝ですw それとGS軍団に新戦力が投入されました。 次回トレフェスで新作のQBを発表しますよ〜 詳細はGSOブログ

ごーかいですいーとな朝

死国に帰ってきたのですが・・・ボロボロすぎて全部メールの処理とかできてません・・・ ヴァイサーガのサポートページも作らないといけませんし・・・色々と待っててくださいorz で、ゴーカイジャー始まっちゃいましたね! 日曜朝が盛り上がる!スイートプ…

おつかれさまでした〜

WF2011冬、GSO、GS関連の卓に来ていただいた皆様ありがとうございました!! 自分はまだ東京でやることがあるので帰れてません。 帰ったらメールの返信等色々とやりますので、少々お待ちください。

出発!

もうすぐ出発です! ということでGSOでの自分の作品はこれだけです! ヴァイサーガ ラフトクランズ フェアリオン 全部カラーキャストベルグ抜き!!GSOは100%ベルグでできておりますw 卓など詳細はGSOブログで確認してください。 WF当日ろんめるは基本G…

復帰

バタバタしましたがなんとか終わりました。 今から通常営業です。 ということでラピエサージュが完成してますw シュッツバルト大地に立つ! で、 明日出発なんですね・・・ギリギリすぎてやばすぎる・・・ 旅支度がなんもできてないのがorz そうそうGSOはい…

緊急

身内に不幸がありました。数日バタバタします。 そのためインストの準備が出来ない可能性が高くなります。 出来る限りの努力はしますが、イベントまで日程が無いので完全な物はできそうにありません。 ヴァイサーガ購入予定の皆様にはご迷惑をおかけしますが…