2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

調子いい

ふとパテこねてたんですが、もう形になってしまったモノがあります。 まだお見せしない方がいいかなぁ〜と思うので出しませんがw そんなこんな事をしてたらVF-25超放置・・・ とりあえず今週末ぐらいに終わらせれればいいかなぁ〜 わっしょいわしょしょい!…

ギアス

終わりましたね〜ギアス オレンジは愛媛県でオレンジ畑をやってるんですねわかります。

原型再開

原型製作再開です!! ネタはまだだせませんがwwww 今月もブルーレイの時期になりましたねマクロスF(フロンティア) 2 [Blu-ray]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2008/09/26メディア: Blu-ray購入: 8人 クリック: 54回この商品を含むブログ (…

昨日いきなり完成したHGOOガンダムについて語っちゃいます。 昨日は本屋に逝ってゼロの使い魔新刊を購入してまったり読もうと思ってたんですよ。なのにふらりと模型店に行ってしまったんです。 これが間違いの始まりでした。 本屋でちゃんとゼロの使い魔は買…

おわった!

OOガンダム!! ついつい作ってしまいましたwwww VF-25終わらせるつもりだったんですけどねぇ・・・

Oガンダム完成です。 FGOガンダムとHGUCブルーディスティニー3号機を二個一でフル可動モデルに改修 おそらく陸戦型ガンダムを使うともっと簡単にフル可動化できると思います。 俺的には簡単にフル可動化できると思ってやってみたのですが、友人曰く「簡単な…

塗装完了、ただ今スミ入れも終了してあとは拭き取り&ツヤ消しで完了です!! なんだか時間かかったような感じなんですけども こんなのやってしまってました!! VF-25スミ入れ中!組み立てだけでも7時間かかってしまいました。最近MG級のキット触ってなかっ…

明日から

明日からOガンダムの塗装に入れそうです。今日は一部サフ吹いてます!! 完成は土曜日かな?

あらかたの作業は終了、あと腕のスジ消したらサフ吹きです! シールドの裏作ってみました〜もうちょっとだけ密度を増やそうかなと・・・真ん中らへん もっとスジ彫りの練習せねばなぁ 追伸 ホビコン事務局からメールきました。 バオト神化の2次審査通ったそ…

DMC

デトロイト・メタル・シティ観て来ました。 感想は一言で ナイスタンバリン!

こんなポーズも良いと思って撮ってみました。 ダガーカッコいいwww メカデザイナー繋がりということで並べてみました。レーバテイン&エクシア リボの放熱髪の毛をうちのレーバにつけてもカコイイw

ユウキチさんのリクエストに答えて!おーがんだむの工作レシピをだしてみたりします。 使ったキットはHGUCブルー3号機!陸ガンの方が色々と良いとは思うのですがちょっと手に入らなかったのでブルーになっちゃいました。 まずは腕の加工から、ブルーとOガン…

なんかもう関節仕込まれてますがケフィアです。

完成トランザムエクシア! スジ彫りの練習してましたw もうちょっと派手にスジ彫った方が良かったかもしれませんね。 たまにはこういう切り口の作品もありですね。 写真撮影難しいなぁ・・・ 次回!!

ここまで塗れました!! 明日完成予定! トランザム!!

白塗装完了・・・ いったいどんな感じになるのだろうかワクテカしながら塗装してます。 トランザム的なスジ彫りが効力を発揮するのか微妙になるのか そして今日も寝る!!

塗るぜ〜

ほったらかしにしていたHGエクシアの塗装準備してます!! 今はサフ吹いて傷消し中! 逝くぜトランザム!

ちかれた・・・・

金曜夜から色々走ったり呑んだり走ったり呑んだりして疲れ果てました。 とりあえず帰ってこれたので、ルルーシュ観て寝ます。 原型テンション上がってきたぜぃ〜!!

ゆるゆる〜

完全に夏が終わってまったりモードです。 とりあえずパテ盛ってみたり、プラモデル仮組みしてみたり、キャラホビで買ったキット組んでみたり あれ?いつもと変ってねーじゃん! 末期のようですwww

お疲れさまでした〜

キャラホビ2008に参加された皆々様お疲れ様でした〜 夏がやっと終わった気がします。昨日死国に戻ったのですがすぐに倒れてしまいブログ更新なんて不可能でしたよw 終わった時から次が始まっているのだ!がんばっていきまっしょい!