2010-01-01から1年間の記事一覧

めろん〜

ちょっと今年最後の買出しにいってきました。 メロンブックスで1万5千円分の薄い本を買ってきましたよ〜 コミケ逝きたくなるなぁ〜 では皆さんよいお年を

らぴらぴー

さて、シオンさんのラピエサージュの原型もどうやら今日終わりそうです。 http://d.hatena.ne.jp/SionGsp/これでベルグさんには3機が投入されます。あとはアシュセイバーだけ。 とりあえずノルマは達成できたかなと・・・ もうサンプル待ちなので大掃除した…

がんぷらびるだー

ガンプラビルダーのBDが届いたので視聴 やっぱりたくさんのMSが出てくるといいですね。 ベアッガイかわいい!早く塗装してやらんとなぁw ちゃんとプラモデルも作って自分がモデラーだということを思い出さねば・・・ ノヤマ・リナかわいいよね。やっぱり声…

おわったし

原型がおわったしちょっとカラオケいってきました。 なんというか我ながらひどい履歴だなぁw あ、俺は硬派なメカモデラーですよ・・・

SDヴァイサーガ総パーツ数146パーツ まぁまぁかなwww というかカラーキャスト8色の予定なんだ・・・ 今回はGSOは無謀といえる挑戦をしてますよ〜 わかりやすく言えばアフォ! だが偉い人は言ったのです。バカにもアホにもなれんやつはなんもできん!と せ…

おわったぁぁぁ〜ヴァイサーガ

終わったやっほぉぉぉぉ!!!終わってないけど終わった!!!

ソウルゲインキター!

SCYTHEさんのソウルゲインがほぼ完成してるぅぅ!! 原型製作記とか FGの方にも http://www.fg-site.net/products/89225 やべぇ、俺も早くヴァイサーガ仕上げないとなぁ・・・ もう少しなんだけど・・・もう少し・・・ スパロボアニメでアンジュルグも無事爆…

かいもの〜

なんだかんだで買うの忘れてた・・・予約も 【Amazon.co.jp限定】涼宮ハルヒの消失 限定版 (スチールブック付き/完全生産限定版) [Blu-ray]出版社/メーカー: 角川映画発売日: 2010/12/18メディア: Blu-ray購入: 90人 クリック: 3,548回この商品を含むブログ …

おつかれさまでした〜

トレフェス有明でGSプロジェクトの卓に来て頂いた皆様ありがとうございました。今回、忍の販売で開場から45分間卓前が長蛇の列で周りのディーラー様、実行委員会様にご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ありませんでした。 忍を買いに来て下さった皆様にも、…

ちょっと

ちょっと東京行ってきます!! みなさんビックサイトで会いましょう!! 詳細は前の記事で

とれふぇす〜

トレジャーフェスタ有明まで一週間を切りました。 卓番号C タ 01〜04 GSプロジェクト 販売物は神戸と同じモノです。GSOブログ 明日にはGSOブログも有明の記事書こうと思いますが・・・まぁ出品物は同じなので・・・ あと忍の配布方法を少々変更いたします。 …

カニの会

原型をほっぽり出して毎年恒例のカニの会に行ってきました!! 今年も面白い話が聞けて良かったです。 そして、カニ会とはいかなる会なのかを説明しましょう。 それはカニを食うだけの会なのですwww まぁゼネプロ時代の話とか、WF初期の話とか素敵な話も…

ヴァイサーガあと数パーツと表面処理だけなんだが・・・ おわんねー! だがカニ逝く! ベルグさんごめんなさいw

ヴァイサーガ大地に立つ!! テンション上がってきましたよ!一気に仕上げにもってきます!! あと出来てないパーツは背中とマントと剣と鞘だけなんで。 顔は削らないとならないけど、まぁ出来てるっていっても良いもんですからwww 俺もフルドライブ!!

複製は成功しました。

複製は無事成功しました・・・ が、組み立て途中で頭痛が発生orz まぁ去年夏から未だに本調子に戻ってくれないこのポンコツぼでぃゆるすまじ・・・ 明日こそヴァイサーガ立たせます!

複製〜

左右パーツの複製開始しました。 本日反面流し完了 そして、3パーツ入れ忘れたorz 明日にはとりあえず立った姿をお見せできるんじゃないかと思います。

俺は人間をやめるぞぉ〜

俺は人間をやめるぞぉ〜!! というわけで、勢いに任せて600キロ往復して買ってきたのが粘土という面白い事をしてきちゃいましたよ。 ほいく粘土が届かなくて複製ができねぇ〜!ってのが今日の朝、気がついたら車走らせてました・・・ そして、三宮のボーク…

複製の準備を

そろそろ複製の準備をしないといけなくなってきました。 せっせと通販せねば・・・ その前に今月のローンもこえでおしごと! take .1 初回生産限定版 [Blu-ray]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2010/11/17メディア: Blu-ray クリック: 16回この商品…

ヴァイサーガフルドライブって感じで前回よりもとんがった造型物になるように色々といじってました。 ホントなら左右複製のために手足を仕上げないといけなかったんですけどねw 前回の日記と見比べてもらうと、若干イメージが変わった事に気がついてもらえ…

関節その他のバランスも全部出ました!後はディテールを中心に左右複製に向けてガッツリ逝きます!! あ、そうそうスパロボ版権無事に全部通りましたので!! GSOフルドライブ!!

無事

無事70万HITを迎えられました。 これからも原型っぽい日記をよろしくおねがいします。 製作中の原型か、アニメのネタとかラノベとかコミックとかの話しか書きませんが 生暖かく見守ってやってください。 ああ、そうそうヴァイサーガ本気だし中ですw

いきなりプレゼント企画ぅ〜

もう少しで70万HITです! ということでキリ番プレゼント企画久々にやっちゃいますよぉ〜w 今、最近の作品で在庫あるのごきチャとさのすけだけなのでそのどちらかを選んでもらう形にします。 更新ボタン連押しとかアクセス解析でわかるので、その場合は(100…

本気

明日から本気出す!! ついカッとなってシゲさん盛ったw 火の七日間は最高だと思うのですよ! とりあえず、ヴァイサーガ明日から本気出す!!

おつかれさまです〜

トレフェス神戸にてGSプロジェクトの卓に来ていただいた皆様ありがとうございました! そして、寝ます。

レプリカント

TEIJI君レプリカントもくじワロス! ベルゼ&ラフトそしてさのすけも載ってますぞ!

出発

ちょっとユニコーン観て、トレフェス神戸してきます。 アイフォンでブログ更新もできるのでなんかあったら更新します。 では!出る!

製品に付属予定のデカールを貼ってごきチャもう一体組んでみました。 今回はバリを取っただけの状態で組み立て、クリアースプレー、紙ヤスリは一切使わないという素人でも組み立てるだけでごきチャができるという証明になると思いやってみました。 とりあえ…

ねもす

今日ごきチャのかんたんフィニッシュするつもりだったんだけど、眠いので明日にします 今日はトレフェス神戸に荷物送ったし準備はちゃんとしてるしおk!

iPhone実験なう

更にうp実験なう]

iPhone実験なう

iPhoneアプリからブログ更新できるか実験です。