2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カラーキャストフル可動ベリアルサンプル完成です。 正面 背面 シルバーでスミイレしてみたんですがちょっとわかりにくいですね。 撮影技術磨かないとなぁorz フラッシュ炊いた画像の方がわかりやすいかもしれないのでこっちもアップ! ド━(゚Д゚)━ ン !!! これ…

我と汝が力持て

なんかスレイヤーズで重大発表があるらしいですね。 懐かしいです。またテレビアニメで観れるんでしょうか?それとも劇場か・・・ 劇場やるなら2本立てでフルメタとなんてオチがつきそうな予感ですが! とりあえず楽しみにしてます。 脱線気味ですが、ベリア…

とりあえず組みあがりましたベリアル!! スミイレしてないとなんとも淡白な・・・ 明日はスミイレ&目を赤く塗ってつや消し吹いて完成です。 サベージよりも作り応えがありましたよベリアルw

ベリアルなかなかいい感じです。 これならアーバレストも楽に壊すことが出来そうですね。 そして、今日完成させるつもりだったんですが!! マジで体調不良っぽいので寝ます! やる気はあるんですが体がついてこない・・・まぁイベントまでまだ日もあります…

サンプル キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!! ・・・・・ ※イメージ画像です 叫びたくなったわけですよw 飯食ったら早速組み立てて色味確認しよう 日付が変わる前に完成できたら更新します。 なんか朝から眩暈とかするし頭いたいけど・・・・ 全力全開!

アシ終了

アシ終了しました。明日から自分のことやります。 アレが明日届くはず。 あと仮面ライダー電王がVシネ決定とかみたんですけどホントですかね? ホントだったらすっごくうれしい!電王をあと一年ぐらい観たいとか思ってましたから。

たおせなry

昨日に引き続き何でも屋なろんめるですイェーイ 宣伝しま〜す! 2008冬用原型のエアーマン完成しました! 価格1000円 GSプロジェクトのロックマン担当の原型です。 ※(はちゅねみくは申請してません。ろんめるの趣味です。) GSプロジェクトの1/3はニコ厨で…

本日からくぎゅー もうおなかいっぱいです。

あし

本日はGSプロジェクトメンバーの原型アシスタントやってますw イベント前は何でも屋に変化してしまう俺です・・・ ワンフェス冬はホント面白いことになりそうですよ!

電撃ホビーマガジン3月号買ってきました! 苦節3年半やっと模型誌のイベントレポートに載せてもらえました。 電ホ編集部さま あざーっす!! 色々ありました、ディーラー活動し始めてから(遠い目 模型各誌様にはよく撮影していただくんですが、レポートに載…

準備中

WFの見本準備を進めつつ、ビスの補給とか在庫の確認とかも開始しました。 明日にはアレが届く予定ですので・・・たぶん でもね まだ版権結果が届かないですよ!!こないだの雪で郵便事故でもあったのか? オンラインでは版権はオールOKだったので安心はし…

ちょっとうれしい朗報とブレイバ

SCYTHEさんからメールが来ました。 これから電ホを定期購読しようと思いますwww 理由は死国の書店に入荷してからでも バンブーブレードDVD一巻買っちゃいました!! いやもう、たまちゃんかわいいですよね(氏ね たまちゃんがかわいすぎてry バンブーブレ…

・・・

今日も寒いです! コタツから出たくなくなってしまうではないですか・・・orz そんな事も言ってられないのでエアコンつけて作業部屋に・・・ 温まらない エアコンも寒さでストライキか!!・・・・ただ寒いだけならいいんですけど、寒すぎると指の感覚がかな…

寒すぎです

ホントに寒いです・・・雪に慣れてない死国独立講和国の住人には厳しいですよ。 雪かきとか初めてやったような気がする。 とりあえず雪ダルマ作って・・・ あと、 ライトセイバー!! 妖艶な光がなんかカッコいい! 寒すぎて今日は原型まったく触ってなかっ…

なんか雪が積もってます・・・ 寒いです ここは雪とか降らない設定だと思ってたんだが! とりあえずレーバテインの表面処理は進んできてますので来週からサポート再開出来るようにがんばってみます。 その頃にはベリアルのサンプルが届いてる予感ですけどね…

抱き締めたいなガンダム! ガンダムストーカーのハムさんがとうとう実力行使にでたようですw 冗談はさておきガンダムフルボッコですね。超性能も結局数には勝てないわけで、と言うか機体の装甲よりもパイロットの体力の方が先にダメになるってどんだけ凄い…

夏WF用に考えてるラフ原型! ヤルダバオト神化! とりあえず今回も色キャストでやりたいなぁ〜なんて思ってるわけですけど・・・ このボリューム死ぬなorz(髪の毛的な意味で ここを見てくれている皆様にお願いがあります。デザイン画がどこかの雑誌や攻略本…

・・・

夏の原型で胸キュンです(意味不明

微妙に表面を磨きばじめたそんな感じです。 はちゅねみくWFに向けてフルスロットル!と言いたいところですけど、申請してませんwwww まぁネタと趣味をかね合わせて作ってたものがなかなかいい感じにまとまってきたのでやっている感じなんですよね ※これW…

あ〜

夏の原型予定が順調です! ベリアルのサンプル来るまではこんな調子ですが。そろそろレーバテインフル装備のマジ(本気)見本製作も再開しようかと・・・

掃除

作業場の掃除してました! 効率アップできたらいいなぁ・・・と思って始めたのですが収集がつかねー!! 格闘するとこ数時間なんとか終わったのですがorz

ユニコーンの日

ユニコーンガンダム3巻を読み終えました。 UCが面白くなるそんな小説ですよね。4巻が楽しみで仕方ありません。ダムAを読めばいいとかいうのは無しでw 毎月チマチマじゃなくて一気に読みたいじゃないですか! 読み終えてMGユニコーンが組みたくなりましたが…

「2度もぶった」 久々にガンダムOOの感想書きます。 コーラーサワーやっぱりいいですwステキすぎます。 2クール目に突入してOPも変わり早々にスローネも映像ありで楽しみ倍増です。ファンネルっぽいものが飛んでましたがあれもスローネの武器なんでしょう…

マッタリモード

ベリアルのサンプルが届くまで2週間ぐらいあるっぽいので今日はちょっとマッタリといこうとコタツでのほほんしてます。 まったく原型に触れてない一日があっても良いですよね。 明日からまたバリバリやっていく予定ですけどもw 死国では映るのだろうか・・…

WFまで

WFまであと1ヶ月半になりましたのでそろそろGSプロジェクトで出す商品をチマチマと紹介していこうと思います。(不定期 今WFに向けてGSプロジェクトメンバーは全力全開中のはず・・・たぶんw そんな中でも最近kyo-he-君がバリバリとやってるので楽しみです…

夏に向けて

夏に向けてラフ原型を多数製作中!とりあえずメカとフィギュアやってます。 ラフが一番楽しいですね まだ冬フェスも終わってないので表には出しませんがある程度形になってきたら画像もアップしようと思ってますので 体力も微妙に戻ってきてるので3連休にぶ…

土日な出来事

膝から瓦解していったそんなろんめるですイェーイ 一気に2日分のダメージが来て昨日は不甲斐無くも落ちました・・・ 気を取り直して2日間の軌跡 土曜日はプチ新年会っぽく京都にいってきました。 昼に大阪でSCYTHEさんと合流しマッタリ京都に向かって〜電車…

2日間の事をry

土日の事書こうと思ったのですが・・・体力の限界っぽいです。 明日書きます・・・もうだめぽ パテ一盛りだけはやりましたorz

帰還

関西2日間楽しみました。今からフェリーで死国に戻ります。 明日から2月のワンフェスに向けて頑張りますよ! 2日間の行動は明日のブログに書きます〜。

トラブル

エアーマンが流せないw休憩ニコニコしてます(休憩中)