夏に向けて

夏に向けてラフ原型を多数製作中!とりあえずメカとフィギュアやってます。
ラフが一番楽しいですね
まだ冬フェスも終わってないので表には出しませんがある程度形になってきたら画像もアップしようと思ってますので





体力も微妙に戻ってきてるので3連休にぶっ飛ばして逝けるように調整してます。レーバテインのフル装備見本もそろそろ作らないとなりませんのでw





■だぶるおー

ガンダムスローネパイロットの中の人が
CV釘宮理恵残り二人に興味ありませんw
たとえ、カミナドッコイダーだとしても!
くぎみー病の重症患者な俺はスローネを作るしかなくなりました!最優先事項ですw
なんて言うか本編登場が待ちきれないです!