2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

気がつけば

9月も終わりですね・・・ 早く原型進めないと ガンダムOOのプラモデルがどんどん発売してくるorz

組みサポー

先週はWFの申し込み用紙作成でレーバテイン組み立てサポートできまでんでしたが、今アップしましたー! レーバテイン組み立てサポート 頭だけでも記事作るの大変だったorz これからもっと複雑な胴体とかどうしよう・・・ 試行錯誤しながらの組サポがんばりま…

ヤンギレ

ヤンギレなのはさんのDVDを買うために今日もヤマダ電機へ・・・ 売り切れ・・・ 公明の罠だ!

来月頭には見積もりする予定なので急いでパーツをそろえてます。

冥王

今日はヤンギレなのはさんのDVDを買おうとヤマダ電機に逝ったのですが棚卸でDVDコーナー休みだった・・・ なにこのタイミングorz あたまひやry 毎日進化中

ビス仕込むの完全成功です。 可動範囲も十分取れたと思うのでこのまま一気にGO! カラーキャスト化用の分割作業も順調です。ベリアルは形状が今までのASとはまったく違うのでかなり苦労すると思ってたのですがあんがいすんなりと進んでます。 やっぱりレーバ…

散財散財さんざry

コミックとか模型誌とかユニコーンとかw 版権降りなかったので少し間腐ります。よむぞぉ〜! モデグラはゼロ戦が欲しくて購入! SCYTHEさんのウィンダムがイベントレポートに載っていたのでうれしくなりましたよ。 さて、溜まったラノベも消化していかねばな…

ベリアル大地に立つ サベージに支えられながらですが立ちましたw 関節部分も模索しながらですがほぼ確定 そろそろ細かい部分の製作もしていきます。

WHFについて

本日WHF実行委員会に電話連絡をしました。 らき☆すたやハルヒ版権が降りてないという事をネット上でみかけるようになったので版権結果はまだ届いてなかったのですが気になって確認をば・・・ 結果から言いますと、角川版権は全滅です!orz 詳細はわからない…

分割開始です 腕の分割を開始しました! 腕の関節が難しいです・・・orz 落としどころが見つからない・・・

申請用紙

WFの申請用紙書いてます・・・ いろんな意味で超絶でしたorz 2月が楽しみでワクテカしてます。

いやぁ〜20万ヒット逝きましたねぇ〜(祝) 本日、無事デジカメが修理されて帰ってきました!壊れてからは家族のを借りてたんですけど、やっぱり愛用のやつがいいっすね。 うれしくなって昨日と同じポーズで赤 カラキャだから塗膜はげないぜ! このポーズ気…

HJの早売り画像がいろんなところでアップされてますが・・・ HGエクシア(・∀・)カコイイ!! 確実に買いますw それとアルターのアーバレストのテストショットもかっこいいじゃまいか! 買ったら負けだと思うので買いませんがw だが!うちのレーバだってあの程度の…

手に入れた

『Kiss×sis(キスシス)』(1巻) 今頃ですけども手に入れました。出たこと気がついてなかったんですけども・・・ネットで品薄状態とか聞けば手に入れねばならんと思いましてw 書店で働いてる友人に連絡、余ってる店舗を探して取り寄せてもらいまし…

原型の調子いい!

原型の調子かなりいいです!ベリアル以外だけどね!! ちゃんと形になったら写真上げますw 久々にかなり集中して作れたので満足ですよ〜疲れた 今日は書く事もあまりないので寝ます・・・

ツインズ! なんとなく遊んでしまってます。 イベント前ギリギリに撮った写真でベストアングルと思える写真が少なかったのでそれも兼ねてやってます。 単体だとうちのレーバテインは細身に見えますが、アーバレストと並べたらあら不思議w マッチョです!そう…

こんな感じぃ〜 肩の操行部分をパーツ分け・・・カラーキャストにするなり、塗り分けるにするなりどちらにしろ作りやすくしないとダメですからねw レーバは作りやすさの部分で、難しいレベルのパーツ数になっちゃいましたけど・・・ベリアルなら手ごろな感じ…

またーり

ちまちまレーバテインの表面処理をしてたのですが・・・ ついカッとなって 青レーバで遊んでましたw イベント前だと製作スピードも半端無く早いんですけど、やっぱりイベントまで間があるとダレますね。 ベリアルの原型も遅れながらも製作中です。 かなり製…

サポート

一日中ニコニコ動画で過ごしてしまうところでしたよorz 灰な休日はいいwhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1066706 来期は面白いアニメあったらいいなぁorz 原型のネタになるものがあったらなお良いけども・・・ エヴァのキャラの性別を逆転させてみた PCの前…

orz

なんでヤル気満々の休日に限って急な仕事が入るんだorz 色々疲れたので今日はラノベ読みながら寝ます・・・ ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

ガンダム

■機動戦士ガンダム ガンダムVSガンダム 発表されましたね。てっきりOOのVSシリーズか逆シャアをやるものとばかり思っていたんですが・・・予想を大きく外れて斜め下をいってくれましたw もうねタイトルもガンダム大運動会でいいじゃないですか? 見事だった…

かなり出来てきた! 各部分のバランス調整も順調です。腕関節の製作もそろそろの予感

杏仁豆腐

ニコニコ見てたら・・・ ■アンニンストール http://www.nicovideo.jp/watch/sm814643 コンビニ逝ってきた 今の僕には理解できない・・・

思いついた

ベリアルの関節を思いついた!! 足はなんとかなったんだが腕と肩口が問題だったんですが・・・思いついちゃいました!! やべぇ!終わり見えたw 明日から実験開始ですw デジカメを修理に出してみた・・・

こちらも微妙ですが進んでます。 バランス調整中!

エクシア

ホビコンのために大阪に上陸した土曜日、ヨドバシ梅田でFGエクシアを買ってましたw そして、組んでみる。 なかなか面白いキットでした。可動範囲も凄そうなHGで控えてますから無理して作る必要もないし、全部筆塗りのキット成型色を生かした製作方法を取って…

そして同じ日々へ

無事に地元に戻りましたw 濃ゆい2日間を堪能しちゃいましたよ。 つーわけでリアルタイム更新してたので何がなんだかわからなかった昨日のホビコンですが、感想は・・・浅井さん、リキッドさん、卓球模型さんの凄い列!そんな感じです。 イベントとしては一部…

あちぃ

萌えるぜぇ〜w

かんぱ

かんぱぁ〜いw

肉キタ〜w 俺はこのためにry