2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あー

今日はWHF神戸でしたね・・・ 私は諸事情で参加不能でしたorz そのかわりレーバは進んでます。

日曜は

ハヤテのごとく観て寝ます・・・ レーバはチョビチョビ削ってますぅ〜

あまぞ〜ん

ルルDVDやっとこ購入

ねもい

なんか疲れた・・・原型15分削ったらねてましたorz

頭部修正

■レーバテイン 頭部の形状を修正してます。べらぼうに増えていくパーツに泣きながらもなんとかやってますよぉ

夏のWF

本日ワンダーフェスティバル実行委員会から書類が届きましたよぉ〜!! 無事卓がとれたみたいです!! というわけで今年の夏もGSプロジェクト出陣ですw! アイテムもフルメタル・パニック!、スーパーロボット大戦、反逆のルルーシュ、ロックマンゼクスの中…

時をかけr

時をかける少女DVD届きました! 明日はゆっくり視聴しよう その前に電王とゲキレンジャー&プリキュアがかなり溜まってるんだけどorz

やっとりますよ

ちまちまですがレーバテイン進めてます。と言うか極大なパーツ数に泣けてきてる状態なんですけどねwww 早く黄金週間来い!一気に進める予定だから

息抜き

息抜きに三国志大戦をやりにゲーセンに逝ったわかですよ・・・ デッキ忘れた! まぁカード借りてやったわけですけどもw あ〜仮面ライダー電王4週ぐらい観てないなぁ・・・ 泣けるでぇ!マジで

ダウン

本日は・・・ダウンです。燃え尽きたぜ

気がつけば

気がつくと12万ヒットしてましたね・・・ この調子だと20万ヒットも数ヶ月後になりそうです。 というわけで20万ヒットはレーバテインのキットでもプレゼントしようと思います。 タイミング的にはサンプル完成と20万ヒットが同じぐらいになったらいいなぁw …

微調整地獄

分割地獄はだいぶ落ち着きましたが・・・ 今度は微調整地獄!!

第二十七回 サフ吹き ある程度形状でてるので我慢できずにサフ吹いちゃいました。 見事に傷だらけwww そろそろ細かい部分を重点的にやっていく予定で・・・来週にはデモリションガンの製作にも入りたいですね。 テンション上がってきたー!!!

ちまちま

毎日ちまちまと原型やってますが・・・最近進んでいるのか後退してるのかまったくわからない状態ですorz とりあえずこんな感じです。 早くサフ吹きたい・・・

脚部に迷う

レーバテインの腕部は落し所を見つけたものの脚部はまだ分割に手間取ってます。 やっぱり色キャスト化しようとしてるのは間違ってるんだろうか・・・ でも奇跡は起きます起こしてみせます!www

日曜は

ハヤテのごとく バスターコレダ!!たぁかや〜!! いろんな意味で危ないなぁwww そして君はコスモを感じたことがあるかって言っちゃったよw とりあえず一話冒頭をここまで引っ張っていたことに乾杯だわ

考える

今レーバテインを必死に分割しているところですが・・・ふと考えたんです。 これだけ割ったら最後表面処理ってどうすんだ!! 泣きながら磨くしか選択肢はないわけだけどorz

舞乙読んでます。

ちびちび舞乙外伝読んでます。 ハルヒはまだ一ページも読んでないっぜ!! レーバテインの近況報告 久々に髪の毛つけてみた。なんかカッコよくなってるなぁw 毎日地獄の分割で泣いてますが良い物ができそうですよ。 つーか見積もり間に合うのか心配ですorz …

舞乙だったらなんでもよかった!

またも買ってまいりました舞乙-HIME外伝! ひそかに2巻目が出るのを楽しみにしていたわけですよ。 時間ないけどとにかく読もうw レーバテイン報告 本日太ももの分割を開始!さらなる分割地獄絵図になってます。画像はまたそのうちに

第二十六回 ダクト 一番やっかいかなと思っていたところがすんなりと終わったwww これから調整していくので地獄を見るのは明らかだけど・・・ パーツ全体が落ち着いてきました。複製に入るのも時間の問題かなぁって感じです。まだ背面のパーツが全然調整…

在庫

今日の買い物ぉ〜! 先月ぐらいに買ったタミヤパテ2箱・・・もうほとんど無いですorz 買い置きはやっぱり沢山必要だなぁと思いとりあえず3個買ってきました。模型店の店先に出てる分が3個しかなかったからであって、もしも10箱あったらその場で10個買ってま…

呑み

ノマノマイェーイ そしてゲロンチョ!! 気が付けば朝だった・・・はっはー!原型まったくやってないぜwwww

あまぞん

今日家に帰ると・・・amazonの箱が玄関に やっとありんこ購入! アリカだったらなんでも良かった!! ついでに箱の中にはルルーシュのDVD3巻も入ってました。 もうね何を注文したかすら覚えてなかったぜ! ちなみにレーバテインはチマチマ毎日やっとりますぜ…

毎日チマチマ

気がつけば四月も9日ですよ・・・早いなぁ、写真監修まで1ヶ月しかないじゃないかwww レーバテインはチマチマ肩を製作しなおしてます。なんか角度が悪いように感じて・・・ パーツもだいぶそろってきたので今月末には五体満足目指せるかな? はやてのごと…

第二十五回 胸とか なんら変化して無いように見えますが!! シャキーン!! 胸の白いパーツが外れますwwww 着実に色キャスト化目指しレーバテインは進んでます!!

分割分割分割ぅぅ!

原型大分割中!! 胸とか腹とか・・・

山場

レーバテイン調子いいです。製作時間はだいぶ減ってきているんですが・・・短期集中の製作で威力を発揮しつつあります。 画像アップはもう少し後にしたいのですが、近いうちにまた一気に変わった全身像をお見せできるよう精進いたしますよぉ〜w 涼宮ハルヒの…

おれは人間をやめry

ジョジョの奇妙な冒険ファントムブラッド 観てきました・・・そして、 俺の1800円返せ!!w とりあえず「そこにしびれるあこがれるぅ!」が無かっただけでもうがっかりですorz それよりも劇場に向かっている車の中で友人が発した「くぎみーの出てるラジオだ…

呑み

呑み会でグロッキーです。 帰宅2時・・・・ そして寝ます。 原型やる余力もありません

けれんみ

まだ血染めの名残がありますが・・・現状です。 ダークヒーローっぽい感じになるようにしながらも純然たるヒーロー像を目指してます。 隠し腕の部分がだいぶ形になってきました。ここがかなり複雑にはなっているのでどうなっているか考察しながらやってます…