在庫


今日の買い物ぉ〜!
先月ぐらいに買ったタミヤパテ2箱・・・もうほとんど無いですorz
買い置きはやっぱり沢山必要だなぁと思いとりあえず3個買ってきました。模型店の店先に出てる分が3個しかなかったからであって、もしも10箱あったらその場で10個買ってましたよ!!



ドラゴンエイジは・・・買うつもりはなくてゼロイン立ち読みしようと思ってページをめくってたらフルメタΣでベリアル登場してるじゃないですかwwwww
出てる・・・と思った時にはレジで会計は済んでいた!
そんな勢いでした。




さて近日ベリアル製作記も始めるかなぁ〜






ちなみにゼロイン立ち読みするの忘れてたぜ!!
まぁ買ったからいいんだけどねw