2012-01-01から1年間の記事一覧

こみけっと!

こみけに行きます探さないで下さい

エヴァ改弐号機あとはシコシコ磨くだけです。 WFまで余裕で間に合いそうですね。 あと一回はQ観に行きたいなぁ。

紋章機ラッキースター組み立て完了です。 カラーレジンキットで 塗装なしでもここまで出来ます!! ベルグの技術は世界いちぃぃぃぃぃぃ!! あとは墨入れしてツヤ消し吹くだけです! あ・・・デカールまだ作ってないやw

あ〜らよっと! エヴァ改弐号機なんかもう形になっちゃいましたw いやぁ〜Q観たら勢いでやるしかないじゃないですか!! 180番のスティックヤスリとデザインナイフでここまで出来ちゃう! 明日から400番も使いますぜ! なんかWFに間に合いそうだから…

皆さん、またまたお久しぶりです! 紋章機ラッキースターの版権が許諾されました! ワンフェス冬にて販売いたしますぞ!!トレフェスにも展示申請してるので 飾ります。 もうサンプル組み立て中ですw 二週間前からサンプルは持っていたんですけどねw なん…

放置っぷりがwww

皆さんお久しぶりですwwww とりあえずブログ放置しっぱなしに気がついてしまったので書きますw ええとですね、金曜にベルグさんに電話したんですよ。そしたら・・・「型もう出来ちゃってます!!」ってラッキースターの型が出来ちゃってましたw来週サ…

今日は電撃のひ〜

今日は電撃の日〜 一日遅いって・・・愛HIMEは入荷日にちゃんと入ってこないんだよ・・・いわせんなw ということでソードアートと禁書とガンパレにペットな彼女です。 ガンパレはちょっと溜めちゃっているので早めに読まないと・・・ まずはペットな彼女か…

WFの新作でラッキースター以外にもう一個申請していたのが 境界線上のホライゾン?のEDより本多正純です。 あのエンディングのかわいさ、一発で惚れ込んじゃいましたよ!!奇想天外もやればできるさ♪残り4人どうしよう・・・

大和

ちび丸艦隊 大和を組みました!!これ凄くいいです!サクッと組めて、そのままでもいい感じ 塗装も細々とマスキングしなくてもメインカラーと筆で大雑把にいってもそれっぽくなりそうですw そして、なんといっても小気味いいディフォルメ感!すごく好きです…

俺達さくら色

本屋に行ったらなんかあったんですよ サクラ大戦!! なんですかこれ!!! マジで知らなかったんですけど・・・とりあえずサクラ大戦ということだけで無条件で買いました。 また歌謡ショウとか観に行きたいですね。さくらさん含め皆様方もうだいぶなご年齢…

ラッキースターの原型が終わりました!! 今度はホントに終了ですw バリバリに分割しておりますぞー!! で組むとこんな感じw ベルグさんにぶん投げたのであとよろしこです〜w WFまで半年あるけど・・・まいっかwww

なんだかんだでまだ出来てないw

実は紋章機まだ出来てなかったりしますw 今は最終表面処理中〜 そうそう今月のブルーレイ地獄はっじまるよー! 非公認戦隊アキバレンジャー vol.3 [Blu-ray]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2012/09/21メディア: Blu-ray購入: 1人 クリック: 2…

戻ってきたぜ〜

ステキなロボ飲み会から戻ってまいりました。俺の肝臓はもうボロボロよ!! すっごくテンション上がってるので明日からちょーがんばります!

もうWF原型予定のラッキースターできちゃいましたw まだ完全完成ではないですがw 今は倉持さんの家で飲み飲みしてます!3日間!! ラッキースターも酔っ払いながらヤスってましたw 酔っ払いながら即興でなんか作れないかと言われてコンボイの頭作った〜 …

できたらいいな

ラッキースターですが、明日出来たらいいなって感じです。 複製したパーツの調整とスジ彫りですね。 まぁ焦る必要もないのですがw ホライゾンからもデフォルメで申請しておいたのでそろそろそっちもモリモリしないとなぁ〜 そうそうソードアートオンラインの…

複製できました。予定よりちょっと遅れておりますが、あと3日もあれば完成はするかな? ベルグさん覚悟しててねw そうそう、昨日は関東地方で壁が破壊される事件が多かったと聞きます。 皆様のオタク(お宅)は大丈夫だったでしょうか? ソードアートオンラ…

ブルーレイ

先月分のブルーレイなんですが・・・届かないなぁ〜って思ってたら 一括発送になってて一部未入荷物が混じってて届かなかったというオチが・・・ 一括発送やめたので第一便が届きました。 そしてるろうに剣心観たのですが 志々雄さんがくぱぁしててorz 気に…

完全に終盤戦に入ってまいりました!というかあと表面処理&スジ彫り! 左右反転してレドーム作るぐらいですね。サクッと終わらせますよサクッと!!! 目標は土曜に反転開始!日曜には完成か??

もっさり、まったり

今月初っ端のブルーレイさん・・・ 5日発売とか知らなかった・・・織田信奈の野望 (1) (初回限定特典:ドラマCD付き) [Blu-ray]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2012/09/05メディア: Blu-ray クリック: 9回この商品を含むブログ (44件) を見るちな…

こみトレ

昨日はこみっくトレジャーに行って参りました。 さすがに東京での疲れが抜けてないのか案の定ボロボロ・・・ 終始おねむでした。 戦利品はこちら〜 さあ明日から本気で原型もやるぞ〜

来週までは微妙に暇っぽい予定なので一気に終わらせようとパーツの微調整開始です。 WFの申請が終わった頃にはすべてが終わってる。こんなシナリオいいですよね。

はじまります。

りりかる、まじかる、模型誌ライター始まります 皆様、キャラホビお疲れさまでした。無事に昨日東京から帰ってまいりました。 そして、電撃ホビーマガジン10月号でパープルソーンを担当させて頂いてます。 にいてんごのアスナたんが目印です。気になる方は…

奇跡は起きます起こしてry

何気なくWFの登録を始めたわけですよ。 そしたら新規にもらったIDがなんと 旧IDの逆読み・・・なにこれ・・・凄い コレは呪いかはたまた幸運か・・・ まぁ冬は何かが起こるのか? キャラホビはこちら ディーラー名: G.S.O.卓番: C-01,02今回は再販だけのデ…

紋章機ラッキースターなんですがマジで終わりそうな感じです。 ちょっと前にベルグさんに電話したら・・・ 9月に原型くださいって・・・いくらなんでも早すぎだろうとw まぁ完成するけどw でも版権通るかわかんねーwwww 他の機体も準備できそうだけど…

ローン

今月もローンの時期がやってまいりました。 俺が破産するまであと・・・ というか10月からなんかヤバくね?orz アクセル・ワールド 2(初回限定版) [Blu-ray]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2012/08/29メディア: Blu-ray クリック: 4回…

終わりが見えてきてます。 ブルーレイ出るしねwギャラクシーエンジェル Blu-ray Box出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2012/08/24メディア: Blu-ray クリック: 9回この商品を含むブログ (7件) を見る キャラホビはこちら ディーラー名: G.S.O.卓…

キャラホビ一週間前〜

キャラホビ一週間前です。 宣伝すっかり忘れてました。ディーラー名: G.S.O.卓番: C-01,02今回は再販だけのデルタプラス6000円です。 カラーレジンでHGUCデルタプラスをスマートにしちゃうパーツです。 デルタガンダムにも頑張って組み込めばスラっと…

あべんじゃー

アベンジャーズ観てきました。昨日ですがw さあ、二回目観に行く前に予習しなおさないとな ※ネタバレ! _,,..,,,,_ ビタァァァン!! / ;' 3 ヽヾヽ ビタァァァン!!! 〃 i ,l ビタァァァン!!! ‘ ,_,,..((,,_ 〃ゝ U j! _ )))_ ∴ ,“ ビタァァァン!!! ,J∵/ ;' 3 `ヽーっ ) ソノ'" …

WF終わってからちまちまと作っておりました紋章機ラッキースターです。 バレバレでしたが(苦笑) 今更という感じですが なぜならば、ずっと前から欲しかったからです! 80番のヤスリ作業もほぼ終わったのでパーツ分割ディテールを詰めていくとこです。 暇…

コミケ3日目

コミケ三日目皆さんおつかれさまでした。 僕はメロンで3日目を堪能しましたよorz キリト君で遊んじゃうんだから・・・