2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

サベ〜ジぃ〜 ってなわけでちょっとやる気を取り戻してきましたぁ〜 マッシブボディー目指して 股関節に関節技を入れてみました・・・可動範囲ままずまずってところかな? 腕の関節も形式はある程度決定してきたので後は作ってみるのみ! う〜ん、楽しみだ。

ネタっぽいものもなく

最近ネタもなくブログに書くことがあまり無かったりします。 とりあえずサベージはタラタラと進めてはいるんですが、関節設計でどうも詰り気味・・・ ちょっと面白い事は考えているんですけどもやってみないと成功するかもわからないそんなフル可動サベージ…

かがみん

今日の仮面ライダーカブト ( ゚Д゚)ポカーン いきなりの爆死・・・そりゃないよ 劇場版観てるからすぐに時間もどすんだろうなぁと思ったがコレはやりすぎだって。まるでガタックが雑魚じゃないか・・・やっぱり最後の1クールはグダグダになる平成ライダーの伝統は…

だいぶブログアップサボってしまいましたが適度にやってます。チマチマと形状修正しながら関節を思考中。 できるだけ簡単な構造で作れるようにと考えてはいるんですが、これが難しい! 関節構造が完成すれば後は敵は無いはずだ! あとはぱっぱと終わらせてブ…

休憩は終わり!

犬(バクゥ)が作れなくなってちょっと深く静かに潜行しておりましたが そろそろ更新しないと忘れ去られそうなのでふっかぁ〜つ! 早速ですがブラックサレナっぽいモノを とりあえずの形を出してみた。う〜ん、挫折しそうなサイズだねコリは 肩のところにあ…

終わる夏と始まる夏

来年のキャラホビネタをケルベロスバクゥにしようと思っていた・・・ もう頭部だけある程度の形にしていたのに HG決定orz ネタが完全に無くなったw というわけで自分も心の窓を開く時がきたのだろうと・・・ ブラックサレナ作ります。資料は3年前からある程…

リボ球ぅ〜

リボルテックジョイントが試作販売される!http://www.kaiyodo.co.jp/revoltech/privilege.html なんとなく待っていた状況ですので嬉しい限りです。 しか〜し!リボルバーポイント?ナンですかそりは? もうねいろんな意味でorz まぁこれで可動モノ作ってる…