2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヴァイサーガ大地に立つ!! テンション上がってきましたよ!一気に仕上げにもってきます!! あと出来てないパーツは背中とマントと剣と鞘だけなんで。 顔は削らないとならないけど、まぁ出来てるっていっても良いもんですからwww 俺もフルドライブ!!

複製は成功しました。

複製は無事成功しました・・・ が、組み立て途中で頭痛が発生orz まぁ去年夏から未だに本調子に戻ってくれないこのポンコツぼでぃゆるすまじ・・・ 明日こそヴァイサーガ立たせます!

複製〜

左右パーツの複製開始しました。 本日反面流し完了 そして、3パーツ入れ忘れたorz 明日にはとりあえず立った姿をお見せできるんじゃないかと思います。

俺は人間をやめるぞぉ〜

俺は人間をやめるぞぉ〜!! というわけで、勢いに任せて600キロ往復して買ってきたのが粘土という面白い事をしてきちゃいましたよ。 ほいく粘土が届かなくて複製ができねぇ〜!ってのが今日の朝、気がついたら車走らせてました・・・ そして、三宮のボーク…

複製の準備を

そろそろ複製の準備をしないといけなくなってきました。 せっせと通販せねば・・・ その前に今月のローンもこえでおしごと! take .1 初回生産限定版 [Blu-ray]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2010/11/17メディア: Blu-ray クリック: 16回この商品…

ヴァイサーガフルドライブって感じで前回よりもとんがった造型物になるように色々といじってました。 ホントなら左右複製のために手足を仕上げないといけなかったんですけどねw 前回の日記と見比べてもらうと、若干イメージが変わった事に気がついてもらえ…

関節その他のバランスも全部出ました!後はディテールを中心に左右複製に向けてガッツリ逝きます!! あ、そうそうスパロボ版権無事に全部通りましたので!! GSOフルドライブ!!

無事

無事70万HITを迎えられました。 これからも原型っぽい日記をよろしくおねがいします。 製作中の原型か、アニメのネタとかラノベとかコミックとかの話しか書きませんが 生暖かく見守ってやってください。 ああ、そうそうヴァイサーガ本気だし中ですw

いきなりプレゼント企画ぅ〜

もう少しで70万HITです! ということでキリ番プレゼント企画久々にやっちゃいますよぉ〜w 今、最近の作品で在庫あるのごきチャとさのすけだけなのでそのどちらかを選んでもらう形にします。 更新ボタン連押しとかアクセス解析でわかるので、その場合は(100…

本気

明日から本気出す!! ついカッとなってシゲさん盛ったw 火の七日間は最高だと思うのですよ! とりあえず、ヴァイサーガ明日から本気出す!!

おつかれさまです〜

トレフェス神戸にてGSプロジェクトの卓に来ていただいた皆様ありがとうございました! そして、寝ます。