2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ついったー限定?

次回WF製作物も決まってないのでリボーンズなプラモデルをいじってます。 製作画像はツイッター限定で更新していこうと思います。 完成したらこっちにも上げますがw このままだと1ヶ月で完成しかねないなこれ・・・ http://twitter.com/GSronmeru

残念なお知らせ

残念なお知らせがあります。 WORKING!!の版権結果が出まして・・・×を頂きました。 これでGSプロジェクトAのバカとテストと召還獣アニメ版とGSプロジェクトえくすたしーのWORKING!!種島ぽぷらは販売不能となってしまいました。 WFの当日版権ではこういうこと…

原型をベルグさんに提出してから早1週間がたってしまいました。 早くサンプルが組みたいという欲求が爆発中!届くのは来月半ばだとはわかっているのですが・・・ ということで、ラフトクランズの思い出ということでどういう感じに作られていったのか取り溜め…

ぱんつじゃない

GSOブログ そろそろWFの全作品の紹介を書こうと思ったんですが・・・ TEIJI君がわけのわからんことをぬかしはじめたので天誅ついでに書きました。 まぁ笑ってやってください。

ぱんつじゃないから

ストライクウィッチーズBD箱届きました!DVD全巻買ったのに買っちゃいました! これで俺サンプル届くまですーすーするんだ! ストライクウィッチーズ2が楽しみに生きるのがつらい BS日テレがあるので死国でも生き延びれるぜ!!!

魔法デバイスはじめました。 りりかるまじかるはじまります。 今日、急にセイクリッド・ハートが作りたくなってとりあえずファンド買ってきました。 ついでに同人誌もw さっそく大きさを合わせのために軽く絵かいてみました。こんなサイズでいいかなw ずっ…

スパロボ次ネタ

グルンガストがとても作りたいです! ホントはGコンパチブルカイザーなんですけど、これはもっと練りたいネタなので冬とかは絶対無理です。 で、ズィーガーリオンなんですが、これは思い描くプロポーションにならないのでちょっと凍結中。 そこから導き出さ…

塗装試作2体目完成です。塗装マスクもばっちりでした。 一体目は筆塗りで30分以上かかったけど15分以下で2体目仕上がって塗装マスクの恩恵すげーw これで皆さんに完成品としてちゃんと出せそうです。やっぱり自力で完成品にするの初めてなんで色々心…

おつかれさまでした〜

本日はトレフェス秋葉にてGSプロジェクトえくすたし〜の卓に来て下さった皆様ありがとうございました! メイン原型師のTEIJI君はいませんでしたが、面白いイベントでした。 これでWFに向かって全力投球ができます。幕張は熱く萌えることでしょう。一ヵ月後が…

いってきます

ちょっと秋葉に行ってきます では明日のトレフェス秋葉で会いましょう!!

さのすけ試作弐号機とうとう完成です! ラフトクランズの原型ができるまでとりあえず塗装しただけの状態でしたが、ペンダントも再現! これからハンドメイドで完成品にしていきますよ〜 まぁ今日ラフトクランズの原型をベルグさんに送ったばっかりなのでマッ…

ラフトクランズの原型完成!! 総パーツ数155パーツ あとはベルグ様の活躍です!!俺は自由だぁぁぁぁぁ!!!

予定外

予定外の事が起こってしまいました。トレフェス秋葉に俺参上です! TEIJI君が行けなくなったということで急遽出撃せねばならない状況に、原型が終わっていればの事ではあるんですが、 とりあえず原型完成予定が1日早くなったので急いで仕上げ作業をしており…

原型仕上げまでラスト1週間です!!順調にいけば普通に終わってくれそうです。 順調にいけば・・・ 150パーツぐらいありそうな感じですが、まぁ予定どうりって感じです。

パーツもほぼ揃って絶賛表面処理中です。 残りの存在しないパーツは細かい黄色が6パーツだけになりました! ベルグさんに発送するまであと一週間! バリバリいくぜぃ!!

ごきチャ、ちょっと顔が可愛くないような気がしたので修正! ラフトクランズも大詰めなのに俺はナニをやっているんだろうw

任務完了!!

なんとか修正に成功!!だいぶカッコよくなった! トレフェス秋葉にで販売予定のGSプロジェクトEX千石撫子完成です! 詳しくはGSOブログにて

あうあ〜〜〜

複製には成功するも・・・ライフルがかっこ悪いことに気がついてしまった・・・ ということで大改修決行です。血涙です!

ラフトクランズの武器の残りパーツを複製中です! ねんどうめぇ〜 そして準備完了!! 無事シリコンも流して本日の作業は終了!これで残りのパーツは細かい黄色いパーツだけになったなぁ・・・ まぁ全パーツの表面処理は残ってるけど、20日にはベルグさんに…

[さのすけ]

さのすけの商品が届いたー!!!あまりのシュール具合にワロス! これをWFまでに塗装済み完成品にするのか・・・心折れそうだorz まぁとりあえずラフトクランズの原型終わらせないとな!! そしてTEIJI君のなでこが届きました。やはりベルグの技術は世界いち…

まずは作業机の上にゴキブリの擬人化同人誌を置きます!そして、萌えます! 瞑想(萌)を続けてイメージを沸かせます。 そしてネ申は舞い降りた! 頭、体とラフを作ります!! ちょっと顔を書いてみます・・・かわいいw 服も盛ってみます。 スカートの形を…

ハートフルストーリー

GSOブログにてキョン君のハートフルコメディーを更新いたしました!! 心温まる修行の旅のお話です。夏のWfに向けてキョン君本格始動ちうw