残念なお知らせ

残念なお知らせがあります。
WORKING!!の版権結果が出まして・・・×を頂きました。
これでGSプロジェクトAのバカとテストと召還獣アニメ版とGSプロジェクトえくすたしーのWORKING!!種島ぽぷらは販売不能となってしまいました。
WFの当日版権ではこういうことが起こるので新作アニメって怖いんですよね・・・
まぁ仕方無いことなので気持ちを切り替えてGS軍団はアニメを観るように勤めたいと思いますwww




自分なりに今後のイベント展開を考えようか・・・

ろんめる的にはストライクウィッチーズ2が一押しですが、角川版権ということで再販不可、そして商品たくさんでちゃってるんですよね・・・まぁFigmaは俺も買うつもりですwww
オオカミさんと七人の仲間たち、これはトレフェス秋葉で映像が流れててちょっと面白そうだなぁって思ったんですが、気になります。原作チェックかな?
声でおしごと、原作も初版で持ってます。高校生エロゲ声優とか最高ですね!!要ちぇっくや!
とある魔術の禁書目録2期、これは五和さん一択ですね。彼女が活躍するのはアニメだと3期になっちゃうんでしょうが、俺は五和が大好きです(そんなこと聞いてない?)GSメンバーには五和を大プッシュ中www小萌先生もいいですよね(黙れロリコン
俺の妹がこんなに可愛いわけがないラノベが盛り上がってる時にスルーしたのがいけなかった・・・今更読むのもなんか違う気がします。あとイベントでは良作がちらほら出ちゃってますし・・・乗り遅れ確定
エンジェルビーツ、版元はアニプレか?はたまたキービジュアルアーツか、どっちでしょう。そしてやるなら天使たんマジ天使以外にありえません。メーカーが最高の天使たんを作って終わりそうですorz
荒川アンダーザブリッジ、だれを作れと・・・何をしてもギャグにしかならないような気がする。千和の声が最高!!!
けいおん!、もう皆おなかいっぱいだよね?あずにゃん俺の嫁!!
化物語、WFではあらかた出ちゃうので(うちも忍出すし)ファイヤーシスターズしか残ってない??
魔法少女リリカルなのはヴィヴィオかわいいですよね。セイクリッド・ハート作りはじめちゃったんだけど・・・これスタチャ?角川?どっち???
刀語、う〜ん・・・ちぇりおー!!?
未来日記、原作が凄い展開になってましたね・・・いまいち萌えない
蒼穹のカルマこのラノ一位・・・でも盛り上がってないよね?まだ一巻しか読んでません。時期尚早?
文学少女、もうイベントでの良作あり、ねんどろいど先輩で十分ですよね・・・
まりあほりっく、これは寮長先生一拓!みゆきち萌え!!タイミングは外してますね・・・
伝説の勇者の伝説、原作読んでません!
迷い猫オーバーラン!伊藤かな恵いいですよね・・・でも集英社おわた!!
屍鬼集英社おわた!
日常、京アニだし、小物として作るにはいいかも・・・俺は原作読んでない!!
いちばんうしろの大魔王、どうしてこうなった?





こんな感じで考えてます・・・GSフィギュア組の明日はどっちだ!!
あ、俺はスパロボしてるんで気にしないでくださいwww対岸の火事ですので(最悪