2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

はじまります。

りりかる、まじかる、模型誌ライター始まります 皆様、キャラホビお疲れさまでした。無事に昨日東京から帰ってまいりました。 そして、電撃ホビーマガジン10月号でパープルソーンを担当させて頂いてます。 にいてんごのアスナたんが目印です。気になる方は…

奇跡は起きます起こしてry

何気なくWFの登録を始めたわけですよ。 そしたら新規にもらったIDがなんと 旧IDの逆読み・・・なにこれ・・・凄い コレは呪いかはたまた幸運か・・・ まぁ冬は何かが起こるのか? キャラホビはこちら ディーラー名: G.S.O.卓番: C-01,02今回は再販だけのデ…

紋章機ラッキースターなんですがマジで終わりそうな感じです。 ちょっと前にベルグさんに電話したら・・・ 9月に原型くださいって・・・いくらなんでも早すぎだろうとw まぁ完成するけどw でも版権通るかわかんねーwwww 他の機体も準備できそうだけど…

ローン

今月もローンの時期がやってまいりました。 俺が破産するまであと・・・ というか10月からなんかヤバくね?orz アクセル・ワールド 2(初回限定版) [Blu-ray]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2012/08/29メディア: Blu-ray クリック: 4回…

終わりが見えてきてます。 ブルーレイ出るしねwギャラクシーエンジェル Blu-ray Box出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2012/08/24メディア: Blu-ray クリック: 9回この商品を含むブログ (7件) を見る キャラホビはこちら ディーラー名: G.S.O.卓…

キャラホビ一週間前〜

キャラホビ一週間前です。 宣伝すっかり忘れてました。ディーラー名: G.S.O.卓番: C-01,02今回は再販だけのデルタプラス6000円です。 カラーレジンでHGUCデルタプラスをスマートにしちゃうパーツです。 デルタガンダムにも頑張って組み込めばスラっと…

あべんじゃー

アベンジャーズ観てきました。昨日ですがw さあ、二回目観に行く前に予習しなおさないとな ※ネタバレ! _,,..,,,,_ ビタァァァン!! / ;' 3 ヽヾヽ ビタァァァン!!! 〃 i ,l ビタァァァン!!! ‘ ,_,,..((,,_ 〃ゝ U j! _ )))_ ∴ ,“ ビタァァァン!!! ,J∵/ ;' 3 `ヽーっ ) ソノ'" …

WF終わってからちまちまと作っておりました紋章機ラッキースターです。 バレバレでしたが(苦笑) 今更という感じですが なぜならば、ずっと前から欲しかったからです! 80番のヤスリ作業もほぼ終わったのでパーツ分割ディテールを詰めていくとこです。 暇…

コミケ3日目

コミケ三日目皆さんおつかれさまでした。 僕はメロンで3日目を堪能しましたよorz キリト君で遊んじゃうんだから・・・

コミケ2日目

本日はコミケ2日目・・・ 知人友人その他沢山の同士達が戦場で屍を踏み越えているんですね。 私はひっそり60キロ離れたメロブで寂しいコミケ2日目を堪能してます。 寂しくなんかないもんorz

加速!

買って来ましたアクセルワールド新刊!もうねちょー楽しみだったんですよ。 あんなところでお預けとか・・・ 今日は思う存分読むぞ〜そしてフルメタアナザーのコミック2巻も! そして、今日の原型っぽい さらに形になってきたような気がしますね。 ロボット…

ツバキ

すごく気になっていたんですよねツバキ・・・ 地元に一巻がなくて探してたんですが、 うどん県で発見しましたw 今日の原型っぽい 少しだけパーツが増えました。そしてちょっと形がきちんとしてきました。 明日は2.5次元テレビの配信日です! WF特集もあ…

ばーんしたいばーん

パーツをくっつけてイメージを固めてます。 さあ何が出来るのでしょうかw モロバレっぽいけど・・・まぁ気にせずに

皆様WFお疲れ様でした〜

WFにてGSO、GSプロジェクトの卓に来て頂いた皆様ありがとうございました!! 今回は新作少なめでマッタリなイベントになってしまいましたが、次回は・・・次回こそは・・・ そして、東京から戻ってきたら届いてた。 先月のブルーレイ9本・・・ヤバイっす こ…