2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

再生

機動戦士ガンダムOO 終わっちゃいましたね〜 エクシアR2とOガンダムの最終決戦は嬉しかったです。 まさかエクシアがグフになるとはおもいませんでしたがwwww さぁ頑張ってセブンソード仕上げるかぁw

買わされた・・・

PSPと戦場の絆買わされました・・・ PSPを楽しんでみようと思います・・・原型すすんでねー!! そして今月のローンも忘れてた・・・機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [Blu-ray]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2009/03/27メディア: Blu-r…

もどってはいたのですが

京都から無事戻ってはいたのですが、現地ではしゃぎすぎて・・・ 日曜夜に戻ったあと嘔吐&下痢というコンボで即死しておりました。 そろそろ通常稼動でがんばっていきたいと思います。WFの申請締め切りも近いですし・・・

今から京都いてきます!

修行の旅だせ!おらぁワクワクしてきだぞ! 橋がフライング1000円になりますのですごく助かります。 ではでは〜!

天が呼ぶ!地が呼ぶ!人が呼ぶ! カラキャで作れと俺に言う! てなわけでメール&コメントありがとうございます。 皆さんやっぱりカラキャがお好みなんですねorz リスク高いんですよ・・・ なんだかわからない分割してるんですけどね!! 出来る限りの事をや…

ちゃんとやってますよ・・・ 新たにカテゴリーの中の原型にもセブンソード追加です! バレバレだったような気もしてますが・・・ キャラホビに申請してます! SCYTHEさんはガンの人作ってますが、今回もキャラホビは一緒のディーラーで出しますのでソードと…

はじめての

買ってみました! ますみんということだけでご飯3杯はいけますね(違 声優さんによる小説って凄く気になってて田舎の書店を何店かめぐり発見!田舎はやっぱりダメだなw まぁ、ますみんのイメージはソルティレイディオが大半を占める俺なんですが(核爆 声…

チマチマとその他の武装もできつつあります。 今月末にはある程度の決着をしておきたいですね。

GNカタール他

祝50万ヒット!! このブログもとうとう50万超えしました。見てくださってる皆様のおかげです。 これからも努力と根性で頑張っていきたいと思います! 生暖かく見守っていてくださいw さて、とある魔術の禁書目録17巻でも読むかな!! 堕天使エロメイドいや…

ちょっと修正こんなもんですかね

GNバスターソード2やっと形になりました。ホントちんたらしすぎですねorz でもこれで終わりも見えてきました。 内部フレームまだだけどな!! で、WF2009の資料が届いたわけですが・・・ 写真監修4月30必着ってorz 二ヶ月きってるるるるるる!!! シュロウ…

左右共通部分の複製開始!二つ揃えて 来週もツインズです。