2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アインハルトの愛機アスティオンことティオです。 やっぱりクリスを作ったからにはこの子も作らないといけないということでチマチマやってはいたんですがw なんとか目処がたったのでうp〜 あとは筋彫して耳毛と首輪作ったらおわりです〜リリカルまじかる仕…

パーツがととのいはじめました。終わりがみえてきてりゅー! というかメタビーかっこよくね?w

ニート探偵w

今日も輝くキョン君について語りますw メル様が大好きなキョン君に去年ぐらいオヌヌメしてたわけです。 そしたら なんかつくり初めていたのです・・・愛だね・・・愛なんだね・・・ そして、おはなちゃんを完成させたキョン君は・・・ ぶっちぎる!! まじ…

こんなにうれしいことはない

奈々様ライブではしゃぎすぎて死んでたろんめるですorz 今日はキョン君について語りたいと思います。 キョン君と言えば語るも涙、聞くも涙の物語 ぽぷら事件が有名ですねwww これ http://vergso.blog46.fc2.com/blog-date-201006-7.html と、これ http://…

メカにしふと〜

ほむほむも終わったのでキャラホビのメカにじわじわシフトしていきます。 今日はスイッチが全然入らなくてにょろーんって感じでしたがorz あ、そうそうフィギュアマニアックス最新号にてGS軍団ちょろっと載ってます。 その話はGSOブログにて電撃HOBBY MAGAZI…

本日、ほむほむ完成しました〜! ほむぅ〜!! 残りの画像はFGに http://www.fg-site.net/products/118681さて、これでキャラホビモードに移行できちゃいますよ〜! 俺、こう見えても硬派なメカ原型師っすからw

うおぉぉぉぉ!

キャラホビでメタビーの版権が降りました!! 現状はこちら このアレンジを許して下さった版元様に超感謝です! 夢が広がリング そしてイケモト君とシンたろーさんがヤキモキする超展開がやってくるのかwww 早くデルタの結果も来て欲しいところです。 ま…

ほむぅ〜スピナー!!適当にでっちあげ!いちようメカの人ですからね。これぐらい数時間で出来ないとかっこ悪いので。 こんなもんでいいかなwさあホントに表面処理せんとなぁ・・・

WF用のほむほむもう少しで完成です。 最後の表面処理キライ!!!

なんか微妙にプロトスタークジェガンが進んできてる。 デルタプラスが遅れ気味だけど・・・気のせいだよね。 つーかはじめに盛ったパテとか見当違いすぎてワロス! ちゃんとWF用の原型はやってますよ〜ほむほむとか 現状はこちら

がんだむ〜あげ!

発表されましたねガンダムAGE!数日前にお漏らしはありましたが・・・ 今年もガッツリガンダムで楽しむぜ!! 早くHGが欲しい

XXXG-01W ウイングガンダム EW 今回のSDウイングは凄いキットですね。今までのBB戦士だとどうしても肉抜き穴が見える構造になっていたんですが、 それが見えない! さらに、色分けが凄い、思い切った分割構造で特に肩や腰は頭が悪いとしか言いようがないです…

凹む

声優の川上とも子さんが亡くなってた。まだまだ活躍されるべき人だったのに・・・ ケロロ軍曹の劇場版を数本借りてきたのでゆっくり観ます。 ホントはシュガーを借りたかったんだけど置いてなくて・・・ゆめをありがとう。 シュガーとガイキングのBD箱が出た…

急に欲しくなったんだ・・・

最初に言っておく!イケモト君、シンたろーさん! ごめんなさい! スタークジェガン買っちゃった! で、こんな事はじめちゃったwww 間違いなく原型遅れるなこれwwwなんというかいきなりプロトスタークジェガンが作りたくなったんだ・・・ だってみんな…

プロポーションを模索し続けた結果、人型から外す方向に収まりました。 たぶんこっちの方がカッコいい!

きたこれ〜

日曜日はコミコミにいったり猫鯖でハッスルしたり、 そして飲んで・・・ 月曜グッタリ 火曜はちまちまパテもり と こえでおしごとBD2巻でむっはー! で、本日から本調子

これから全体的にエッジを引き締めていく感じで〜 上腕の太さが気になるのでここは変更しちゃうかもです。 ばばんばーんとばとるだー!

ちょっとコミコミいくよ〜

てきとーにキャラホビの2次申請終わらせたんでコミコミいってきます。ハイポさんのバニシング本よろしくです! で、メタビーはこんな感じになってま〜す

キャラホビの二次申請までいくばくもないのですが、ちんたら進めてるデルタプラスについて この子のコンセプトはプラモデルを殺さないなんです。 延長工作は一切必要ない、というかむしろ絶対にやっちゃいけないものとして作ってます。 少しのパーツで最大限…

なんだかミニ四駆が作りたい!となってしまい、 買ってきちゃったよソニックセイバー ミニ四駆のカテゴリも作ったし、これからはミニ四駆にも復帰するぞ〜! とりあえず組んでクリアーかけただけなんですが、最近のミニ四駆って凄いのね。 ギアボックスがビ…

そろそろいいかなということで、デルタプラスです!キャラホビ用の新作です。 プラモデルと一部パーツを交換するだけでこのプロポーションになる便利キットの予定。 あとですね。またもカラキャ予定なんです。ほとんど塗らずに簡単フィニッシュが出来る。 決…