キャラホビの二次申請までいくばくもないのですが、ちんたら進めてるデルタプラスについて
この子のコンセプトはプラモデルを殺さないなんです。
延長工作は一切必要ない、というかむしろ絶対にやっちゃいけないものとして作ってます。
少しのパーツで最大限の結果を出す!変更したパーツが浮くことが絶対ないように
そして、成型色まで生かす!ここはベルグさんを信じるから出来る行為ですがw
たぶん面白いキットになるんじゃないかなぁ〜と自分が一番ワクワクしてたり・・・

2年前のセブンソードよりもさらに突っ込んだモノつくり思う存分楽しみます。






組み込んだだけの簡単フィニッシュは自分で、
塗装した見本はikmt君 ブログはこちら
そして、セブンソードに引き続き今回もシンたろーさんにも作ってもらっちゃう予定です。




あとは2次通れば・・・