2011-01-01から1年間の記事一覧

出発です

東京に向かって出発です!! トレフェス有明参加します!! 詳細は GSOブログ 皆さん、ビックサイトでお待ちしております!!

ネタがない

ブログに書くネタが最近ありませんwとりあえず毎年恒例のカニ会が土曜に控えてますのでそれを楽しみににゃんにゃんしてますw あと、あまぞーんしないとなぁw ふしぎの海のナディア Blu-ray BOX【完全生産限定版】出版社/メーカー: キングレコード発売日: …

モデサミー

久々のブログ更新! モデサミ行ってまいりました。 素晴らしい作品とこんなにもガチで作ってるモデラーが沢山いるということを確認できてうれしくなっちゃいました。 良い刺激になりました。土曜日はこっそり東京入りしておりまして、打ち合わせ的な・・・ …

100年

今日のガンダムAGE 百年戦争の一日目だ まだあわてる時間じゃない!

HGジェノアス2体一気に組みました!! 明日からサフ吹いて塗装開始です。 量産機ですが気合入ってて組みやすい良キットですよこの子はw

じぇのあすーががが

HGジェノアスを買いに行ったんだけど・・・ 置いてねぇ・・・ 危うくスケールモデル買いかけた・・・零戦 たまに作りたくなったりするんですよね〜 モデサミの準備とかなんもやってないし・・・実はマジヤバイwwww

たまってるるる

ブルーレイ超溜めてしまってた〜 劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disc Hybrid Pack 超時空スペシャルエディション (PS3専用ソフト収録)出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス発売日: 2011/10/20メディア: Video Game購入: 21人 クリック: 60…

おつかれさまでしたー

トレフェス神戸にてGSプロジェクトの卓に来て下さった皆様ありがとうございました。 前日から当日までいろんな事があって面白かったです。いろいろテンションも上がったので作品に反映できるように頑張りたいですね。 あと、メタビーなのですが可動しますか…

もけいししし

出てからだいぶたってますが、この3誌のイベントレポートにうちの子達がのっております。 レプリカントにはほむほむ、HJにはメタビー、電撃さんにはデルタプラスでした。 HJさんはヤルダバオト以来なのでもう3年ぶりぐらいです。 その他、HJには月光君の0…

WF新作用のグランビートルを突貫で形状出しです。 たぶん3日ぐらい、 そしてトレフェス神戸まであと少しですね。なんも準備してませんがw 作品一覧はGSOブログにて

きゅうべー

ベルグ謎の技術による グラデーションカラーキャスト キュウべえ(再販)の製品がやってまいりました。 WFの時には蛍光ピンク気味な色味(当時はこれ以上薄くするとグラデにならないという理由でそうなっていた) 今回改善されよりキュウべぇ的なピンクのグ…

トレフェス神戸ぇ〜

トレフェス神戸のおはなし〜 卓番号Cセ18〜22 GSプロジェクト にて出展です。 とりあえず自分の作品は リアル頭身の倉持メタビー!! ほむほむ〜 クリス&ティオ あとさのすけになります。 久々の神戸のイベント楽しみです!! メンバーの作品についでは GSO…

完成しました。 バンダイの技術力の進歩は目覚しいですね・・・しゅごいです。 AGE放送開始まで気合入れて待ちますよぉ〜 プラモデルの全塗装は久々でしたが、まだまだ俺も捨てたもんじゃないっすねw

勢いよく製作開始したものの、塗装前で失速しましたw なのでちんたら塗ってますw とりあえず白、赤、黄色、青までは塗れました。 今日中にグレーまでは塗りますよ〜 明日マスキング部分と部分塗装、墨入れまではやる予定で

昨日に引き続きエイジです。 サフを吹きました。400番まではかけていたのでヒケ確認です。 明日600番かけて合わせ目を消します。 そして、拳だけ作りました。やっぱりキットのままだとかっこ悪いので こんな感じ〜 早ければ明日には完成かな?

HGエイジ-1組み立てました〜 とても良いキットです。合わせ目もほとんど目立ちませんし、組みやすいです。 どうしてもヒケちゃってる部分はありますが、少なめです。 そして、ビームライフルがモナカじゃないのがすばらしいwバンダイ脅威の技術力!! 本気…

ふぃぎゅまに〜〜

フィギュアマニアックス乙女組44 地元でも出てたので迷わず購入! 編集部様、イベントレポートでGS軍団の作品もたくさん載せて下さってありがとうございます!! 感謝感激雨あられですw プラモ作ってる場合じゃないな・・・原型やろう

でろぉ〜がんだーむ

HGFCシャイニングガンダムです。 顔がきにいらなかったのでマスクだけ改修 あとは良い出来だと思うのでまんまでいきます。

さいえんすふぃくしょん楽しんだ

SF大会楽しんできました!! 一番の収穫はストパンでした!パンツじゃないから恥ずかしくない!! 昔からSF大会に興味はあったのですが、一度も行った事なかったんですよね。 今回、アルバクリエイツの御大将に行ってみないかと誘われて初参加したんですが、…

さいえんしゅ

ちょっと静岡までSF大会行って来ます!

えくしありぺあ

キャラホビから帰ってきてモデサミのネタも考えねばならないな〜って思ってたら エクシアリペア3の情報がきてたじゃないですか!! ということでパテっちゃったw柳生さんのエルスクアンタも早く組みたい!! WFの申請もやばす!! トレフェスの本申請書類…

帰還

昨晩深夜に帰還いたしました。 キャラホビにて卓に来て下さった皆様ありがとうございました! 明日からまた通常営業予定です〜

デルタと出発!

簡単フィニッシュにてデルタプラス完成しました!! ということで今回は車で東京に向かうので今から出ますw メタビーとラフトクランズもよろしくお願いします。 その他詳細はGSOブログにて!! みなさん幕張メッセで会いましょう!!

プレゼントきかくー!

せいぞーんせんりゃくー! じゃなくてプレゼント企画でございます。もう少しで777777ヒットです。 というわけで、久々にプレゼント企画やっちゃいますよー 商品は・・・メタビー、もしくはラフトクランズかフェアリオンでと考えております。 7777…

キャラホビ一週間まえ

キャラホビまで1週間切っちゃいましたね。 ということでキャラホビ情報出します〜 GSOブログにてよろしくお願いします!

まよいでるた

「あ、あなたは、デヴタプラスさん」 「失礼、かみました」 「わざとだろ」 「かみまみま」 「わざとじゃない!!」 すいません、ちょっとマヨイ買ってはしゃいでしまいましたw で本題です。 デルタプラスの見本製作を依頼していたイケモト君が本日完成させ…

メタビー完全完成です。 WF前日搬入前にファミレスで見せてもらった倉持さん同人誌、そこに載ってあったメタビー! 見た瞬間一目惚れ 「これ作ります!」で半年後、やっと完成品になりましたw ベルグさんのすばらしい成型技術により4色カラーキャスト!良い…

でっかく生きろよおとこなら〜♪! てなわけで組めました倉持さんアレンジのメタビー 組んだだけです。スミ入れも部分塗装もツヤ消しもしてません。 そして昨日言っていたゴーグルですが! ちょっとわかりにくいですが蛍光クリアーグリーンラメ入りなのです!…

メタビー

せっかく東京にいるので ワグナリア〜してきました! ヤマダかわいいよヤマダ!! メタビーのサンプルの倉持さん家で組んでますw このメタビーゴーグルパーツに秘密があるんですよ!その秘密は次回を待てw

卓番きたー!!

キャラホビの卓番号決まりました!!卓番号 Gー13 ディーラー名 ベ○グの技術は世界一ぃぃぃ! ちなみにG14〜15はGSOです。なぜディーラー名がこうなってしまったかというと、たまにはディーラー名変えて出すかと思いつき・・・ 考えるも面白い名前が浮か…