2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

気合だけだ

18時間労働いやっふぅ〜!! だが原型2時間はしたぞ・・・。

ボロボロだぜ

ボロ雑巾状態だ・・・orz

■ARX-7アーバレスト そろそろ仕上げに移行していきますよぉ〜 目標はあと10日以内に原型完成。早ければ5日には終わらせたい。 とにかく早めに手を打っていかないと最後とんでもない事になるので(苦笑 さらにカッコよくまとまったかな?

息抜き

ちょっと息抜きに三国志大戦2をやる! ハハハ!! 3連敗したorz やっぱり引篭もって原型やるのがいいね(笑

しぶとく削る

昨日のダメージが取れぬままに原型を削る! 形状がどんどん良くなってきているのでかなり面白い。 肉体的にはボロボロで精神的にも締め切りが近づいていっぱいいっぱいなんだけど、やれそうな気がする。これは勘違い?それとも現実? とにかくアーバレストが…

フンバレ!

17時間労働してきます・・・

ゲテモノ系MSアッシュ!!やっつけ仕事でただ今参上!! やっつけレベルが上がっているぜぃ!! みんな三国志大戦2が悪いんだ!! 明日から真面目にアーバレストやります・・・。

とうとうラムダドライバが展開可能になります。内部機構をどう作るかが命題になって来るでしょうけどもとりあえず開きます。 さすがにフィンはプラ板で自作していただかないとなりませんけども。 これは仕方ない仕様です。 スケールの問題がね・・・ この調…

足なんか・・・かざ(ry

足が痛い・・・。

負傷

今日は町民運動会に出てました。 そしてやってきた出番、リレーのアンカー!! 第四コーナーでクラッシュ!! 右脚部関節中破・・・ オレのイメージでは走っているはずなんですが、地面が見えたw 話変わって、WHFの版権申請しましたぁ〜 アーバレストもラムダ…

ベルグる

業者抜きの見積りを取って色々思案し今日再び業者さまに電話!とりあえず安くする方法があるか?あと型にどれぐらいの余りがあるか?など詳しく聞きましたよ!! そして、原型締め切りとか聞きました。やりますよ俺! なんか電話したら吹っ切れた。 どんなに…

夜勤びょUt(ry

ちょっと夜勤で12時間働いてきますた・・・そのあと4時間別のところで働く・・・ 16時間労働! だが原型3時間作る! 勇気ある誓いとともに進めオレ!

■ダグラム ■ゲッター1 買っちゃいましたよ!!なかなか遊べる。ポーズが決まる。 アーバレストをこれぐらい動くようにできないかなぁ〜なんて思いつつ、遊んでます。 原型作れよ・・・オレ

ハルヒ

ハレ晴レユカイ到着!! リアルに歌詞が ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン ありえん、吹いた。 オリコンもデイリーで2位だったみたいだし、ある意味記録更新で買った価値はあったんじゃないかと・・・ アマゾンだからウィークリーしか反映されないんだけどね。

動け俺

毎日スゴイ勢いで原型修正しているオレがいる。 この肌触りこそ締め切りよ ってなわけでガシガシ削ってます。振るえるぞハート、萌え上がるほどにヒート!! ああ、オレにもスタープラチナ使えないかなぁ ザ・ワールド時よ止まれ。orz

下水清掃

地区の下水清掃やってきました!日曜の朝から、いつもならこの時間に起きていればスーパーヲタクタイム優雅に楽しんでいるところなんですけども、ちょっと真面目な事もやらんとね(笑) 昨日なんとか申請用紙出したのだけれども全然心休まらない!!むしろ荒…

申請乙

写真監修の用紙は全て送りました・・・戦った。なんだかわからんけど戦った。 いつものようにトラブった 毎回万全な状態でと思っていてもトラブルは起こるモノだなぁ(涙 アーバレストの見積もりも出て、とりあえず業者抜きの方向で申請しちゃいましたよ。値…

■M9ガーンズバック なんかゆがんでるけども・・・真鍮線で止めただけだから これで修正する場所がわかってきたぜ。一部アーバレストのパーツのままだけど、これはアーバレストの修正を先にやっていたので仕方ないと割り切る!! これからは早いだろう・・・ …

■ARX-7アーバレスト ますますパワーアップしております。業者抜きをするために精度アップと一部パーツの改修、パーツ数を減らすために分割していたパーツを再結合等 M9は現状でも十分に監修は通ると思うのであまりいじらずにアーバレストメインで製作中。そ…

散財

昨日WFの卓代を払ってまいりました。 2卓広告代金含め6万6000円 ち〜ん 強烈な一撃だ!ヘルメットがなければ即死だっ(ry 財布の中身は無事ではすまなかったがな!この料金4人で÷わけでWF当日まではオレが肩代わりするというシステム・・・問題は卓代金よりも…

ハレ晴レユカイ

買っちゃいましたよ!Amazonで 涼宮ハルヒの憂鬱ED ハレ晴レユカイTVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」ED主題歌 ハレ晴レユカイアーティスト: 涼宮ハルヒ(平野綾),長門有希(茅原実里),朝比奈みくる(後藤邑子),安藤高弘,近藤昭雄,畑亜貴出版社/メーカー: ランティス…

いやっほぉ〜!!

スッゲー原型の調子が良いぞ! アッシュはまったく進んでないけどもorz とにかくM9とアーバレストはいい感じぃ〜

さて、シオンさんから写真が到着! とうとうキタ―(゜∀゜)―!!!! いやぁ〜写真監修っすね。書類の準備をしつつ・・・ 今回は申請7つか・・・これからどんどん増えていくことを夢見ながら。オヤジさんもとりあえず原型が形になってきてるみたいですし、あとは…

黄金週間?

ゴールデンウィークにまったく休みがない状態です・・・ しかーし!原型製作の調子がすこぶる良くなってきている。一日1時間ほどしかやってないのに形状が一発で決まってくれる。 これが成長というものか!! まぁ写真監修には余裕っすよ!だってアーバレス…

削ってます。なおしてます!萌えてます(ぇ HAHAHAHAHAHA ボドボドだぜ

連休?それ美味いの?

休みなんて飾りですよ。エロイ人にはそれがわからんのです!! ボロボロになってきて意欲が暴走気味になってまいりました。締め切りという風が吹く・・・ この肌触りこそ戦争よ!(ぉ リアルに意欲が上がってきてます。時間はかなりないのですけども、12日13…

進まぬ原型 消える時間

朝5時半起床、6時半出社、夜9時半終了! 2日目でこれかよorz まぁこれで業者抜きはやれるだろうね。 さて今から原型製作ですよ 現在22:40 明日朝5時15分起床。イヤッホー やってみるさ!

業務開始

派遣のバイトをしていたはずが、気がつくと派遣会社の内勤になっていた・・・ そして今日が一日目!朝から晩までイヤッフー!! 原型作る時間が減ったぜ!だが命を賭けるぞオレは。 とりあえず締め切り前は布団で寝ません。

五月だよ

実家に無事到着! ボロボロだけど心地いい。そして原型の意欲だけを溜めたオレがいる。 動け俺の手