2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

レプリカント

TEIJI君レプリカントもくじワロス! ベルゼ&ラフトそしてさのすけも載ってますぞ!

出発

ちょっとユニコーン観て、トレフェス神戸してきます。 アイフォンでブログ更新もできるのでなんかあったら更新します。 では!出る!

製品に付属予定のデカールを貼ってごきチャもう一体組んでみました。 今回はバリを取っただけの状態で組み立て、クリアースプレー、紙ヤスリは一切使わないという素人でも組み立てるだけでごきチャができるという証明になると思いやってみました。 とりあえ…

ねもす

今日ごきチャのかんたんフィニッシュするつもりだったんだけど、眠いので明日にします 今日はトレフェス神戸に荷物送ったし準備はちゃんとしてるしおk!

iPhone実験なう

更にうp実験なう]

iPhone実験なう

iPhoneアプリからブログ更新できるか実験です。

iPhone購入

今日はiPhoneを購入してしまった 取り合えず実験的にブログ更新 画像うp実験です iPhoneで撮影した画像もうpできたっぽい 実験成功

それゆけ!

それゆけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ完全版 とうとう完結するんですね!できるんですよね?w 庄司卓先生の本で待った記憶があるのは倒凶十将伝、でもちゃんと終わってくれたし ヤマモトヨーコも終わるのかぁw というかヤマモトヨーコがおっさんホイホイに…

トレフェス神戸について

トレフェス神戸について、 GSOブログを久々更新しました! 忍の販売方法が違いますので、忍購入予定の方は注意してください。 ろんめるの作品はごきチャとさのすけだけになります。スパロボは版権が降りません! ということでよろしくです。

台所で撮影

台所で撮影してみたんだ・・・凄くいい感じなんだけど・・・ ぶっちゃけどうよ?w トレジャーフェスタ神戸卓番号B エ 11〜14

今、静岡、RCベルグにて大増殖中w 夕方ベルグさんからバラバラのごきチャが届く。 速攻で組む!ここまで5分もかかってませんwww 目を塗って、パーティングラインを消して、クリアーをかけただけでここまで出来ます。 あ、口も塗ったかw トレフェス神戸…

あすは〜

明日はごきチャのサンプルが到着予定だぉぉぉぉぉぉ!!! 楽しみにたまらん。 ちゃんとグロス成型になっているのか・・・心配だけど(苦笑 そしてビギニングガンダムが面白すぎるんだ! 模型戦士ガンプラビルダーズ ビギニングG とりあえず観てない人は絶対…

顔を小さくしてみました〜 これはかなり成功かなと・・・ この調子で進めていきますぞぉ〜!!

ジワジワ

ヴァイサーガにじわじわ気合が注入されていくぅ〜 今週末までにはヴァイサーガにフルドライブしたいです。 しかし、ごきチャのサンプルが今週末までに届くっぽいので・・・ 嬉しいけど・・・やばす!! そして、面白い事に色々なりそうなんですよ! ネタ的に…

3連休?

がっつり原型をやろうと思ってたら友人が連休を利用して地元に帰ってきやがった・・・ そして進まぬ原型・・・ そろそろマジにヤバイ雰囲気になってまいりました!! 明日から本気出す!! マルドゥック・スクランブル完全版・・・なんか出てたから買っちゃ…

ミサカは・・・

朝っぱらからシスターズを一体ゲット! ハイポスに電話でたたき起こされたんだけどねwww

はんこ〜

ハンコ作ってみたw WFで通常販売したTEIJI君の忍ですが、次回トレフェス神戸からクジ引き販売に切り替えようということで GSプロジェクトのハンコを作りました。 とりあえず当たりクジにはこのハンコを押すという形にしようと思います。 なんでも形から入る…

あうあ〜

ベルグさんから電話がかかってきました・・・ ごきチャの頭部パーツのクリアーがデロリンとしてたらしい・・・ どうやらちゃんと乾燥してなかったっぽいorz 明日頭だけ帰ってくるので修正して速攻で送り返します・・・ このパターンは初めてだわ ____ / …

TF神戸用に製作していたごきチャの原型が無事完成?いたしました。 テカテカですよ〜これがカラキャになったらいい感じになるはず! そして、とりあえず組んでみた。 うん、出来たね!そして組んだ時に服と肌がすれて塗膜が剥がれるという惨事がw 完成して…