2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いきまーっす!!

さあ出発です!! 皆さん幕張メッセで会いましょう! たぶん自分はGSOの卓に大半いるとおもうので御用の方は こちらにw 再販だけですが グランビートル 12000円カラーキャストベルグ抜き メタビー 9000円 カラーキャストベルグ抜き 一年ぶりの再販…

卓番号

GSO 卓番号 8-29-02 あと少しでWFですね。 いろいろとバタバタです。 詳細はGSOブログ そしてソードアートオンライン面白いですね。 原作4巻まで一気に読んでしまいましたよ。アスナたん・・・ハァハァ! 今月のステキなローン・・・破産すんぞこれw 輪廻の…

ええと

GSOの卓番号がまだわかってませんが・・ とりあえず自分の出す作品は グランビートル メタビー ヴァイサーガ フェアリオンタイプSになります。 再販しかありませんorzその他メンバーの作品はGSOブログにて おっと買うの忘れてたぜ・・・ 映画 けいおん! (Blu…

なのは完売!

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's 昨日さっそく観て参りました。 感動ですよ。ヴィータが可愛くて生きるのが辛くなりますね。 空戦は前回以上の出来栄えで動く動く、そして転がるw前売り券が手元にあと4枚もあるので 最低5回は観に逝けるんです…