2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

細部の調節を完全に開始しました〜 写真監修までに色々とやりたいことはあったのですけど見積もりとか・・・ちょっと間に合わないかなぁ またもすっげーコストパフォーマンスに俺が泣いた になるのだろうかorz ベリアルにパテ盛りながらHGエクシアにパテ使っ…

頑張って頑張って!

本日ワシントンホテル有明の予約しました〜 これで万全の体制でWFに臨めます!あとは原型だけだなぁ

かんしゅー

WF写真監修・・・ ゴールしてもいいよね。 釘宮理恵 暴言集を聞きながら・・・ 詳細はニコニコ動画で

こちらスネーク

本日は帰る前に某○○○の見学を4人でしてきました。 前々からどんな勉強をしているのか気になってはいたんですよね。

すねーく

WHF神戸でGSプロジェクトの卓にきて下さったみなさまありがとうございます。 会場全体を見回しての感想は、お客さんのサイフの紐がいつも以上に締まってる感じでしたね。 毎月イベントがある状態なのでそうなってしまうのも仕方ないかなぁ〜なんて思います。

二回戦焼き肉終了!次はラーメンだw

ばっは

バッファローウイング

お疲れ様でした〜

展示場

会場到着です

イベント移動ではデフォになってる淡路ハイウェイオアシスの塩ソフト 今日も食います ウマ〜 休憩中&補給 出ます!携帯電話にて随時更新予定!

アストレア準備中 とりあえず削りだした!

明日

書くこと色々あるんですが! とりあえず寝ます!明日朝出発ですので5時に そして今11半時!!! 準備できてねー

きたこれ〜

WF実行委員会から書類到着です! 無事3卓取れましたぁ〜!! 前回2卓だったら荷物がはみ出し気味だったのでorz 2008冬もGSプロジェクトは全力全開! 新作のベリアルも微妙にですけど進んでおります。カラーキャスト化も上手くいきそうなのでフルメタカラキャ…

資格試験でだいぶ遅れてしまいましたが・・・ ちゃんと進めてます!! これから2週間一気に進めていきますよぉ〜

HGエクシア2体目買っちゃいました! さてアストレアのシールドでも作りますかねw 写真監修まであと少しの時期になにやってんのって感じですけど

首の加工について ボールジョイントを関節技小に変更です。 首のジョイントを関節技に変えることで頭部の接続部分は全部削り取らないと接続できなくなりますが、この工程をやるとフェイスの後ハメがスムーズに行えます。 フェイスの後ハメがキツイ感じだった…

とりあえず仮組みしてみました(遅 基本的なプロポーションはまったくいじるつもりがないのでアレですけど、首だけはちょっと加工加してみます。 急げば週末には完成しそうですが、写真監修の時期が近づいてますので原型をメインにやる予定ですから遅れるこ…

HGガンダムエクシア後ハメ加工 肩アーマーと太ももの後ハメ加工です。バリバリに改修はせずに簡単にカッコよく作る方法を模索してみたいと思います。 塗装効率も考えた楽な構成でつくれるようにしていきたいですね。 肩アーマの後ハメですが、組み立てると見…

反省

最近ブログのネタがダメな感じになってましたが・・・明日から真面目になりますorz 死角試験の勉強してましたので、今日無事に試験も終了しました!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 明日から原型です!写真監修まで2週間しかねー オレは真面目に更新することができ…

GNソードの性能を試してみた(ニコニコ的な意味で ラムダドライバ アッー (フタエのキワミ的な意味で 強姦パウダー!! オニワバンスタイルっ!! ダブル小太刀カイテンケンブロクレン! レヴァンティン!叩き斬れ!! ヒャホー!!CVテツヤ カキハラ 減俸で…

HGユニオンフラッグ 気がついたら買っていた!彼メロメロなんですよw HGエクシアもちまちまいじってますよ〜ユニオンフラッグの方が楽に完成しそうなのでこっちの方が早いかな?

■機動戦士ガンダム00 ♯03 変わる世界 「世界が変わってる?」 武力介入だけで世界が変わるっておい!つーか早いなぁ、一回の介入テロをやめるって・・・そんな簡単じゃないだろうと突っ込みたくなりましたが、アニメだからアリなんですよね。 戦闘行動が毎回…

明日は

明日はガンダムだ! 今日はハヤテのごとく13巻読みながら寝ます

機動戦士ガンダムOO

すごくよくわかる紹介映像です。 ■機動戦士ガンダムOO 4勢力紹介 やっぱりガンダム00の量産機はステキだ! ■げんしけん2OP なんというガンダムwww

ええと

バンブービート鳴らします! とりあえず品切れ寸前なこの雑誌がなぜか俺の家にある・・・ みっくみくにしてやんよ〜 その前に原型なんだけどねぇ〜

WHF神戸ー

WHF公式サイトで発表がありました。 WHF神戸27(10/28) GSプロジェクト タ03 ですのでよろしく! ※フルメタの版権は降りませんでした! orz orz orz orz orz 泣いていいよね・・・答えは聞いてない・・・ レーバテインもサベージも出すことが出来ません! …

チマチマとベリアル進めてます。 そろそろ腕の形をちゃんと出していこうかなぁ 来週からがベリアル本気製作になってくるのでお楽しみにw

ついカッとなって曹操ガンダム買っちゃった! 気がつけばパテまで盛ってた・・・ いやぁ〜カッコいい! 最近のSDはここまで進化したんですねぇ〜可動範囲とかかなり凄い 劉備ガンダムもちょっと欲しくなりましたよ。 その前にHGエクシアも作んないとなぁ〜 …

ガンダムだ、俺がガンダムだ! 一ヶ月以上待った2話です。ホント長かったぁ〜 そして始まった本格的武力介入、わかってはいましたが一方的な虐殺・・・ 武力による戦争の根絶の方法はわかりましたがかなり無茶ですね。 まぁ泥臭いメカが出てきただけで自分的…

ガンダムだ、俺がガンダムだ!

今日は朝から劇場版ヱヴァンゲリヲン序観てきました。 やっと死国上陸とはいやはや・・・次は遅れず上映してもらいたいものです。 京都で一度観ているのですが、パンフレットが売り切れだったので逝ってきたということにしてくださいorz つーわけでパンフレ…