2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

にゃんにゃんぷー

買ってきましたニャンタイプ! 坂本さん12歳の枕カバーとか買わないなんていう選択肢は存在しませんね! ぶっちゃけ二冊目買うか迷ってます。 紳士としては2冊といわず3冊は買わねばならないんですかね・・・教えてエロイ人! 坂本さん(;´Д`)ハァハァ

コミコミ〜

いきなりですが宣伝ですw Comic Communication 152011年6月5日(日)インテックス大阪 にてハイポさんが参加します〜 スパロボ本です〜 B5、モノクロ、本文12ページ、300円くらい 表紙込み16ページ ブースJ-02a サークル名SacredArea ということで皆さんよ…

うめすー

手に入れてしまいましたうめてんてーの RKGKMDKラクガキマドカ ワレキシュウニセイコウセリ ネットでこのザマくらって、朝5時半・・・勢いに任せて広島に強襲! 台風も来てたので高速道路、瀬戸大橋が通行止めになる可能性を示唆しつつも、 ここでたどり着け…

だっしゃぁぁぁ!! さらに修正だおるぁ!!! 結局、SCYTHEさんと電話で話した内容と同じ部分を修正したwww さすがだなぁw

さらに修正!!なんかみえてきたー!

また修正! そう、メタビーはヒーローでなければならないんだ! というわけでヒーロー体型に変更www また修正点が見えてきたけども!燃える! ばばんばーんとばとるだ!!

あやうくハルヒ難民になりかけたろんめるですw いなかだからってちょーしこいてました!orz 今日も修正!! メタビーさらに修正いれました。たぶんこうじゃね? う〜ん、もっと良くなるはずなんだよなぁ・・・ 胴体を短く、太ももも短く・・・さて、上腕が…

ごごごごごごご! ということでメタビー立ちました!胴体の修正点が見えてきて、やるぞぉ〜って感じです。

3回目の更新!! これかな??? かなり良くなったはず? ちまちま微調整しながら完成までもってきます。

本日二回目の更新 なんかもんにょりするので修正・・・ 良くなってきたかな、もう数回修正入れれば落ち着くだろうw

完了

複製完了でございます〜! 明日こそ大地に立つ! 型の硬化時間にティオが進んじゃった・・・ WFに申請しちゃうかな・・・

左右複製前最後の撮影しました〜 明日には大地に立っちゃうかもですよ〜 今回複製するパーツ 20パーツ超えました・・・おかしいなぁ・・・もっと少ないはずなんですがorz ティオ! アインハルトのデバイス、アスティオンです。 シリコン型の硬化待ちにモリ…

メタビー

キャラホビの2次申請が近づいてきましたね。ということでリアルメタビー 手足の左右共通パーツの複製用仕上げしております。早くて明日、明後日には複製作業に入れると思われます! とにかく全身像が見えなければわかんないことも多々あるのでちゃっちゃと…

3回目の

劇場版 マクロスF 恋離飛翼〜サヨナラノツバサ〜 3回目みてきちゃいました。 ぶっちゃけるとシイナさん(フェアリオンのパケ絵の人)とラーメン食いに行って マクロス観てないとか言うわけですよ。それはいかんということで・・・ってもう上映やってないと思…

今日もこのネタ

プレイステーション3で『スパロボ』が登場!!『第2次スーパーロボット大戦OG』 いやぁ〜たまりませんなぁ〜 もう待ってられない! 愛-HIMEではファミ通まだ出てないんだおorz GSOのスパロボシリーズ GS会議で私ろんめるが製作する機体は ジンライに決定です!…

まってました!!

第二次スーパーロボット大戦OG 来ましたね〜!来ちゃいましたね。PS3で待ってましたよ!! テンションだだ上がりですよ!! あの機体もこの機体も造りたい!! 今日からGSメカ組マジ会議に入っちゃいますよ!! 今年の冬以上の事はできないだろうと思ってま…

ちょっと静岡まで

ちょっと静岡まで行ってきました。 静岡ホビーショー! 一言いいたい、めっちゃ期待してたGM3がデヴ3だった・・・ 直せってか・・・チクショウorz そんな感じだったんですが、本命の飲みはチョー楽しかったです。 ベルグさん最高!愛してるぜ! 飲みの後に…

車中泊

車のトランクでお泊まりわっしょーい! 以外とオヌヌメですよ

まだ完全じゃないけど

風邪微妙になおってませんが・・・ちょっと嬉しい事があったわけですよ! http://www.fg-site.net/products/122009 うちのSDラフトクランズを綺麗に組み立ててくれた方がいてですね。 嬉しくなっちゃいました! やっぱり作ってもらえるとテンション上がりま…

風邪

風邪が悪化・・熱も出てきた感じ やっふぅ〜!! マジくるしいw

おつかれさまでした〜

トレジャーフェスタにてGSプロジェクトの卓に来てくださった皆様ありがとうございました! 今回はトレフェス以外で色々とありました。前日からTEJI君と合流して秋葉をめぐっていると、銀河英雄伝説的な大先輩に会ってしまいまして、お昼おごってもらっちゃっ…

トレフェスのあんない〜

トレジャーフェスタ有明5 GSプロジェクト卓番号Aア59〜62 今回のトレフェス卓のイメージなんですが、こんな感じに展開しようと思っております。 59側にて忍販売ジャンケンの予定です。後ろに非常口がありましたので、列が伸びた場合外に列形成して頂く形を…

RGエールストライクガンダム 簡単フィニッシュで完成です!! 塗装いらずでここまで出来てしまうプラモデルに感動 D7000で撮影練習もかねて沢山画像とってみました。 以上です。その他バリエーションも楽しみですねさて、トレフェスの準備だ・・・ 詳細…

今日もちょっと語っちゃいます。ガンプラ独り言 本日RGエールストライク組みあがりました。 えーと 2500円でこれが手に入るとかねーよ! ガンダムマーカーすみ入れペンとデザインナイフ、ニッパーに紙やすり800番、あとメラミンスポンジがあればカッコいいス…