ちょっと静岡まで

ちょっと静岡まで行ってきました。
静岡ホビーショー!
一言いいたい、めっちゃ期待してたGM3がデヴ3だった・・・
直せってか・・・チクショウorz



そんな感じだったんですが、本命の飲みはチョー楽しかったです。
ベルグさん最高!愛してるぜ!







飲みの後にカラオケ逝って、コネクトを皆で合唱するGS軍団・・・
みごとな団結力・・・俺等まじキメェ・・





そしてホテルに戻り、おっちょ君と同室アァッァー!






そんな旅でした。
今回の飲みで、もっと面白い原型を作って、沢山生産してもらって、沢山抜き代を払う!そんな自分になりたいなって
ミサカはミサカは思ってみたり!