2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼくのガンプラ

ビギニングガンダム買ってきました。 とりあえずここまで組んで本日は終了。今までのガンダムとはちょっと違う構成でなかなか面白いキットですね。 これをキッカケに若い世代にガンプラが盛り上がってくれると嬉しいですが・・・ おっさん達が面白そうだって…

申請完了

WFの本申請終了です。 これから本気出す!ということで今日は GSOブログの方で新作の発表です。 フィギュア組のえくすたしーはまた後日でw

本申請用でっちサフ!!

本!

OO劇場版でゼロのなったライフも回復してきました! 今は2回目を早く観たいという衝動の方が強くなってるくらいです。 で、本日は本が結構出てたので買ってきましたぞ! DNエンジェル!新刊、杉崎ゆきる先生のタッチが大好きですよ〜で女神候補生の新刊はry …

ごきチャが仕上げに向かっております〜 fgにもアップしたんですが、http://www.fg-site.net/products/72357 目のデカールのデータが完成しました。目の試作を書いたのはTEIJI君です。 いやぁ〜目とか書くの苦手なんですよw そして、データはフェアリオン…

とりあえず、すごい、三日間!

OOの劇場版で俺のライフはもう0よ! まぁ愛-HiMEに上陸したら2回目観にいくわけですがw クアンタへの愛は終わってしまいましたが・・・ ハルートは組みます!あとジンクス4と そして、楽しい合宿をしておりましたよ! GS軍団の力見せてやる!! 自分はほ…

明日は朝から

明日は朝からOO劇場版です!大阪なんばパークスシネマまっていろ!! GS軍団も関西組はそろうんですよ!ひゃはー!! 劇場に不審な集団がいても気にしないでくださいねw 腐心な集団も沢山おられるとは思いますが!(核爆 もう出発前からトランザム!

ローン

数日前にポチったブルーレイ&DVD 万能文化猫娘とかね・・・箱出るなら買うしかないじゃん・・・ 買わない選択肢が存在しないよ! このブログを読んでいる方で万能文化猫娘を観ていない人は是非観てください。 TVシリーズが凄く優秀です!お勧めです!ぬくぬ…

ちゃばキター

ごきチャの仕上げに移行しようと思ったらスポンジやすりがなくて、買ってきました。 ついでにメロブに寄ったら入荷していたので買ってきちゃいました! ちゃばもいいっすね!!かわかっこいいww とりあえずごきチャを仕上げて、WFの写真監修に向けてヴァイ…

ポーズを変更!じわじわ完成に近づいて来てます。

すごく役にたっている

先週の原型師交流会がとても役にたっています。 聞いてただけなのにごきチャが少しずつ良くなって言ってる感じ すばらしかったぜ柳生さんオンステージ!!

レプリカントEX

ということでれぷりかんとえくすたしー(違)買ってきましたw どても勉強になります。そしてなんといってもベルグに聞く!ですね。 GSOブログ、ベルグさんと呑んだ時の記事にこっそりと書いたシュークリームと金魚・・・ そして本誌にシュークリームと金魚…

キャラホビのおもひで

キャラホビの戦利品(ガレージキット)です! ホビージャパンのアドバンスドジンクス改造パーツ、メタルキューブさんのジンクス2パーツ ジンクス2は製作途中のソードと完成してる頭部を移植してジンクス2ソードで完成させる予定〜 まぁこれからトレフェス…

さぁおまえの罪を

さぁ、おまえの罪を数えろ! MG仮面ライダーダブルを組んでみました。 急に作りたくなったのでヤマダ電機でかってきちゃったw MGでもガンダムみたいにフレームがないのですんなり組めてなかなか楽しかったです。 たまにはこういうキットもいいですね。 黒を…

もどた

東京から無事帰還いたしました! キャラホビでGSO、GSプロジェクトの卓に来て頂いた皆様ありがとうございました! キャラホビから原型師交流会までいろんな事がありました。 が・・・色々書こうと思っていたのに書く体力が残ってません すいません、明日から…