2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ヴァイサーガフルドライブ!! カラーキャスト8色 ベルグ抜き フル可動仕様 今回はクリアーグリーンを使用したりとかなりチャレンジしてます! 部分塗装は目の赤とシルバーがあればOKです。 パーティングラインの処理は800番の紙ヤスリです。あとは前の記事…

組めたぁ〜!! 明日部分塗装して完成させますね・・・ 140パーツぐらい組むの余裕だと思ってたら・・・意外に大変で泣いたorz

赤い子組めました。あとは墨入れしてツヤ消し吹くだけ! ビバ簡単フィニッシュ!!

若さ

俺たちに必要なのは落ち着く事なのかもしれない・・・ やっちまったw 詳細はGSOブログで

ヴァイサーガの白そして黄色、クリアーが到着しました!! 完成に近づいてはいるんですが・・・まだ組めませんwww 次回を待て!! というかカラーキャスト8色は無茶でしたね。GSOのキット全部無茶しすぎた・・・ 値段が高いように思われるでしょうが・・…

半年ぶりのラフトクランズです。 これで、主人公機、アル=ヴァン機、ジュア=ム機そろいました!! 明日はヴァイサーガのパーツも届く予定なのでちゃっちゃか組み立てていきますよ〜 ちなみに赤ラフトクランズは20個準備してます。 主人公機、アル=ヴァン…

クリアーグリーンの使い方 クリアーグリーンそのままでも綺麗なのですが・・・ 長谷川のミラーフィニッシュを貼ります!! テラ綺麗!!

祝いアニメ化のごきチャ! にゅーあきば.こむさんにもうちのリンク貼ってもらっててビックリでしたw

全パーツそろい切ってませんが、処理を始めました。 今回はカラーキャストキットの成型色をさらに活かす製作方法を考えてやっております。 表面を800番のペーパーで軽くなでてやり、パーティングラインや湯口を消してやります。 そして新装備!台所用のスポ…

きたきたきたーw

ごきチャ!アニメ化キター!!ということでびっくりですよ。 今日るいたまち先生のところにごきチャがお嫁に行ったばっかりなのにwww そしてヴァイサーガのクリアーグリーンキター!!! すごくきれいですw シオンさんのラピエもサンプルがだいたい来て…

ふたたびごきチャ〜

3匹目のごきチャを組み立てました〜 この子は原作者である るいたまち先生の所へ嫁いで行きますw 違うか・・・帰るのかなw WFでもGSプロジェクトの卓にてごきチャ配布ですのでよろしくです。 そうそう、ヴァイサーガのクリアーグリーンと赤が明日到着予定…

ばたばた〜

最近家庭の事情でちょっとバタバタとしております。 そんなこんなでヴァイサーガ箱を開けただけの状態orz まぁ組み立てに必要なパーツがまだ届いてないので組めないんですけどね。 とりあえず明日から軽く800番で表面ならしだけしようかなぁと で、一方ソウ…

サンプルぷるぷるぷる〜

ヴァイサーガのサンプルやっと箱開けれました。

明日にわくてか!

本日、ベルグさんから連絡を頂きましたよ〜ヴァイサーガとソウルゲイン発送です!! まぁ、両方とも2色分だけなんで組めませんがwwww とは言えサンプルな時期なんですね〜WFですね〜 萌えてきた!! 昨日のエ本で気合も注入されましたし、 いけいけごー…

ノープラナウェイ!

本日勢いで本土に上陸してしまいました。 天地無用な県のメロブでエ本を色々購入! エ本には夢と希望がいっぱいつまっているんだw ごごごごごごごご! 紺野あずれ先生の本欲しかったんですよ。ここであったが100年目、即購入! 一般同人誌もたくちゃんw 姫…

これがGSの底力!

オヤジさんのWF新作シュッツバルトです。 今回のGS軍団はスパロボ新作5体だったのですよ!! 見てくださいこのムッチリ感! 目覚めよ、クンダリー二! 今日もGSOブログも更新〜

戦の始まり

そろそろWFに向けて戦闘モードへと移行していきますよ〜!! GSOブログも更新 テンションあげていきますぞぉ!!

げろんちょw

昨日深夜にげろんちょりましたwww いやぁ〜ボロボロですね。まぁWFには復活しますけどw そうそう、来週中にはヴァイサーガサンプルの第一便が届く予定です!同時に原型出したソウルゲインも同じく第一便が到着予定です。まぁ第一便だけではラフトクラン…

すぱろぼぜーっと!

GS新年会を楽しくすごしたのですが・・・薬を忘れて帰りの道中は頭痛との勝負になっちゃいました。 そして、寝込むwwwもうやだよぉ・・・このポンコツボディ・・・ そんなこんなしてるうちにスパロボの新作発表されましたね。 オリジナルメカ超楽しみです…

新年会

明日は新年会やるぞ!!

あけおめ

あけましておめでとうございます。 今年もGSプロジェクトをよろしくお願いいたします。 新年早々、道後温泉いってきましたよ〜 でレイトショーでヤマトを観て・・・ ああ、新年会やりたいなぁ〜