すぱろぼぜーっと!

GS新年会を楽しくすごしたのですが・・・薬を忘れて帰りの道中は頭痛との勝負になっちゃいました。
そして、寝込むwwwもうやだよぉ・・・このポンコツボディ・・・
そんなこんなしてるうちにスパロボの新作発表されましたね。
オリジナルメカ超楽しみです。久々にリアル頭身ででもつくりますか・・・
むしろSDの方がいいのか・・・
まぁ発表されてからですね。
で、GSOの新作はアシュセイバーを除き全部ベルグさんのところに逝ってますのであとはサンプルになって帰ってくるのを待つばかりです。クリアーエフェクトばりばりなソウルゲイン、8色カラーキャストのヴァイサーガ、260パーツのラピエサージュ!そしてアシュセイバーも230パーツぐらいになるらしい・・・
今回はコスト度外視の全力投球!まぁスパロボ20周年は今年だけですからねw
早くヴァイサーガ組み立てたいぞぉ!!!