2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やる事やりたい事がいっぱいだ

やっとWF疲れも抜けてきた今日この頃です。 作りたいもの、作らなくてはならないもの、やらなきゃならない事がいっぱいでパンクしちゃいそうです。 でも、とりあえず今月のローンを楽しみながら・・・ やっぱりトップをねらえ!は素晴らしい作品ですね! く…

皆様おつかれさまでした

WFにてGSO、GSプロジェクトの卓に来て下さった皆様ありがとうございました! 2週間ぶりの更新になってしまいましたが、私は元気ですw WF後東京に一週間潜伏しておりましたが、毎日飲んでいたので体はボドボドでしたw帰ってからもなかなか本調子とはいかな…

ウィッチに不可能はない!

ストライクウィッチーズ劇場版の予告がキター!! ええい、WFの準備、そんなもんどうでもいい! 宮藤だ!宮藤をもっと出せ!! 何回観にいこうかな・・・

グランビートル完成いたしました!! 倉持さんのデザインはホントにすばらしいです。 メタビーに装甲をつけることでグランビートルになるというコンセプトもうまくいったと思いますし。 そしていつものカラーレジンキット! 使った工具はったたのこれだけ!…

とうとうグランビートルのサンプルが到着いたしました!速攻仮組み! 完成じゃありませんよ〜ただ切り出して組み立てただけ。 カラーキャストですのでなにもしないで組むだけでここまで出来ちゃう! やっぱりベルグの技術は世界イチィィィィィィィ!! そし…