皆様おつかれさまでした

WFにてGSO、GSプロジェクトの卓に来て下さった皆様ありがとうございました!
2週間ぶりの更新になってしまいましたが、私は元気ですw


WF後東京に一週間潜伏しておりましたが、毎日飲んでいたので体はボドボドでしたw帰ってからもなかなか本調子とはいかなかったのですが、
なんとなく復活気味です!!

次回WFも盛り上げていきませぅ〜







ローンを忘れていた


トップをねらえ! Blu-ray Box

トップをねらえ! Blu-ray Box



『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box ?

『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box ?