2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

もうデブなんて呼ばせない!! デルタプラスのパーツがそろいました!!いいプロポーションになったんじゃないかと!! さて、これから頑張って仕上げです!!これでやっとカッコいいデルタプラスが手に入る。

知恵と勇気だメダロット!! でっかく生きろよ男なら! てなわけでメタビーの原型が完成しました!! あれ?60パーツぐらいのつもりだったんだけど・・・ 89パーツ??? 気のせいだろうorz さあベルグさんの所に逝って色付きで帰ってきなさい!!俺はまって…

もう少しで原型完成です。 最後の最後までがんばりまっしょい!!

ごきチャキター!!

まんがタイムきららキャラット買ってきました! るい・たまち先生の「ごきチャ」が連載開始ですよ!! トレフェスの時に話をうかがっていて、まだか、まだかと待っておりました!! やっぱりゴキブリかわいいですね! 最高です! ごきチャ繋がりで、WFにてご…

胴体のディテールも入りました!! 本当は下腹の方が大きいデルタプラスさんですけども ウエストはキュッと締まってないとねw さて、あとは複製してもらってるパーツが帰ってくれば調整して原型完成です!!

メタビー最終調整&仕上げ表面処理ちう〜 昨日ヨドバシアキバでマクロフィルターをこっそり買ったんだけど、いい感じかもw デルタプラスの胴体もきれいに整ってきたーw 逝くぜZEROの領域!!

WFお疲れ様でした〜

WFにてGSO,GSプロジェクトの卓に来て下さった皆様ありがとうございました。 なんとか皆様のおかげで盛況っぽく終わることができました。本当にありがとうございました。 そして、帰って来て早々ですが、自分はキャラホビに向かっての戦いに身を投じますw カ…

さぁ出発です〜

寝台電車に乗って東京に向かいます!! WFでの個人作品は ほむほむ セイクリットハート アスティオン ごきチャ 以上になります。 卓番号、メンバーの作品、詳細はGSOブログにて! では皆さんWF会場でお会いしませう! あ、明日も更新する余裕があったらやり…

WF直前ですが、キャラホビ1ヶ月前になりつつあるわけで デルタプラスが終わりが見えてきたわけです。どうっすか?デブがデルになってるwww さて胴体調整しないとなぁ さて、WFの情報はGSOブログにて〜

製品・・・

ほむほむの製品が届きました・・・ 台風の影響がでるかと思ってビクビクしてましたが、大丈夫でした。 が、しかし! 宅配テロキター!!! いままでメカとか会場届きとかで気にしてなかったのですが・・・ ちょっとはずかちぃw まぁいまさらですが イベント…

ぼくと契約して魔法少女になってよ ということでカラーキャスト&グラデーションカラーキャストのQB完成です。 塗ったのは瞳とリングだけです。リングは成形色のままでもよかったのですが、 一手間いれるとグッとよくなりますよっていう事でw やっぱり原型段…

キュウべえのサンプルキター!! セイクリッドハートで使ったこのグラデーションカラーキャストの技術を今度はQBに使っちゃいました。 原型製作はSai君、そしてろんめるぷろでゅーすによるカラーキャストグラデーションきゅうべぇ 僕達(GS軍団)と契約して…

ほむ〜ん

ほむほむの顔が気に入らなくて シンナーにドボンしてやりましたよ! で、塗りなおしたのがこんな感じ〜 少しはマシになったかな?やっぱりフィギュアは難しいですわ・・・ 素直にメカ作ってる方が楽かもw そんなこんなで明日はキュウべぇが到着します。 あ…

かれかの〜

さがしものはなんですか〜 カレカノ文庫版も6巻まででましたね〜懐かしみながら読んでます。 アニメ版、彼氏彼女の事情といえばF組の級長、深田航平が印象的だったと思うのですが・・・ 顔の出演、高村和宏 あの股監督なんですよね〜早くBD箱でねーかなぁ・…

ティオせーっとあーっぷ

ティオ完成いたしました。 仕様はカラーキャスト一色、本体色のみになります。 あとは筆とかでぺペッと塗っちゃえばこのとうり! やっぱりクリスと一緒じゃないとね。 いやぁ〜ティオ登場の4巻発売が楽しみで仕方ないです。 WFの詳細はGSOブログにて

ティオのサンプルキター がんばって筆塗ります! 明日完成予定! メタビーもジワジワと進んでおります。 WFの情報は GSOブログにて

wfまで

WFまで2週間を切っちゃいましたね・・・ 俺たちの明日はどっちだ!! そうそう、WFの詳細は GSOブログにて

ケツフクンデス!

今日は朝から Sai君のケツを拭く作業でしたw ということでSai君原型のキュウべえです!! まどか祭りのために準備していたのですが、まさかの病欠のためにこちらに流れてきました。 無事フィニッシュしてベルグさんに送りました・・・今日・・・ これでSai…

WF2011夏 GSOブース 卓番号7-09-08 にて配布です 6000円ベルグ抜き。 ということで昨日の失敗を修正し、ついでに赤リボンVerもうpです。 なかなかフィギュアを作るのも楽しいもんですねw

ほむほむ完成です〜! 2年ぶりの全塗装に心が折れそうになりますたよ・・・ 残りの写真はfgでうpしております。 http://www.fg-site.net/products/118681 若干つや消しがかぶっちゃったので修正してもう一回写真とりますね。 まぁ明日はまた原型やらんとい…

ティオの原型完成しましたwww ということで魔法少女リリカルなのはViVid より アインハルト・ストラトス愛機アスティオンの完成でありますw WFでりりかる まじかる はじまります こーはなメカモデラーの俺は明日からメタビー一直線!全力全開なのw