ぼくと契約して魔法少女になってよ

ということでカラーキャスト&グラデーションカラーキャストのQB完成です。
塗ったのは瞳とリングだけです。リングは成形色のままでもよかったのですが、
一手間いれるとグッとよくなりますよっていう事でw


やっぱり原型段階からキャストへ変換したときの収縮で右の瞳がピッタリはまらなかったので、
デザインナイフで穴をちょっと広げてやりました。ガレージキットですから(笑)



後姿もいい感じw

ボールジョイントが入るので若干の表情付けができますよ。

にょろーん(違








仮組み&瞳をパーツをはめ込む前の状態

グラデーションカラーキャストの威力は絶大です。
ベルグの技術は世界いちぃぃぃ!(お約束w
面白いキットに仕上がってます。プロポーションはsai君良い仕事しました。






卓番とかその他もろもろはGSOブログにて