2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ローンおわた!!

パンツじゃないローンやっと終わりました!! そして二期決定・・・ 頑張れ俺!

WF無かったのでちんたらとやってましたが スーパーロボット大戦Zよりシュロウガです!! いつものようにカラキャ予定ではあるんですが・・・ バオトの時よりも色々難題を抱えてます。 出来ればクリアーパーツもつけたいところではあるんですがねぇ・・・ 基…

WFがんばるぞ!!

GSプロジェクトWF頑張りまっしょい宣言!!

おつかれさまでした〜

トレジャーフェスタでGSプロジェクトの卓に足を運んで頂いた皆様ありがとうございました。 日曜当日に新幹線で死国に戻ったわけですがボロボロになってしまいましたorz やっとブログ書く気力が戻ってきたので更新です・・・ たぶん、帰りの電車の中で読んだ…

明日朝出発

トレジャーフェスタに向かって明日の早朝に早々と出発します。死の国は遠いのですよorz 卓番号はA イ 05〜07 よろしくです。 商品は過去の記事で↓ ではでは〜 ろんめる逝きま〜す!!!

WF

WF夏復活!!ハガキ届きました。 逝くぜ野郎ドモ! GSプロジェクト参加表明でありますw というか幕張・・・喜んでいいんだか悪いんだか・・・・

トレジャーフェスタ幕張〜

トレジャーフェスタ幕張参加します〜 作品紹介 ひだまりすけっち365より ゆのっち 2000円 OPのわっしょいを再現です。 吉野家先生 1000円 こちらもOPの転がってるのを再現w 狂乱家族日記より〜 ぷち凶華 珍しいおトイレver 1500円 優歌 4000円 ボーカロ…

簡単フィニッシュでHGセラフィムガンダム完成です。 合わせ目消したのですが黒は撮影が難しいですね・・・すごくわかりにくい とりあえずクリアーパーツはエナメルの筆塗りで済ませました。 太もものダクト&肩のフレームはラッカー筆塗りで! 仕上げはクリ…

セラフィムガンダム!! てなわけで製作開始しちゃいました・・・ 本日中の完成させようと思っていたのですが、合わせ目の多さに泣けて挫折、明日完成させます。 まぁ簡単フィニッシュなんですけどね。我ながらへタレモデラーになっちゃってますorzしっかし…

聖剣の刀鍛冶

読み終わりました「聖剣の刀鍛冶」 水蒸気爆発に巻き込まれそうになってるヲタ紳士の方からおすすめということで読み始めたんですが いいっすね。 特に彼が言ってたようにセシリーの乳が アニメ化も決まってるので今後楽しみです。聖剣の刀鍛冶(ブラックスミ…

めでたい

17歳と10000日おめでとうございます!

サフ吹いて調整中 ちんたらやってますが、なかなかいい感じになってきましたね。左右共通部分もそろそろ複製にかかって一気に加速していきたいところ・・・

スーパーDVDターイム!

届きましたよ先月のローンwwww なんというか瀬戸の花嫁OVAは1巻の方が面白かった・・・ OOはファーストシーズン終わったと思ったら来月からセカンドシーズンだぜ! ああブルーレイも止まらないorz機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [Blu-ray]出版…