2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おつかれさまでしたWHF神戸

昨日WHF神戸にてGSプロジェクトの卓に足を運んで下さった皆様ありがとうございました。 次はホビコン大阪出展予定です!!関西2連荘なんですよねぇ〜初の大阪参加となるのでいったいどういう状況になるのか皆目検討も付きませんが・・・ またはちゅね持って…

ハイウェイオアシス

基本は塩ソフト!

今から

出発です!朝6時!! ちょっと神戸逝ってくるw

すっかり忘れてました・・・

明日WHF神戸参戦です!! 卓はコ27 商品ははちゅねミク 4000円業者抜き組み立てキットになります。 よろしくおねがいします。

おわった・・・

トレーディングカードじゃないんだよぉ!!! WFの本申請用の写真ですorz こいつをどう思う? すごく・・・大きいです。 これで夏本番に向けてがんばっていきまっしょい!!

模型誌

模型誌早売りの情報を見ながら・・・ なんで関平なんだと!! 関平の前に出すべき五虎将がいるだろうと・・・・ あとMGインパルスめっちゃカッコいいんですけど、これはインパルスっぽい別のガンダムですね・・・そういうことにしますwwww 締め切り前に…

ガタが・・・

昨日はちゅねミクが無事完成したのは良いのですが・・・なんか体にガタがきてます。 それでも写真監修はやってきますのでパテは盛ってますけどorz うぉぉぉぉぉ!頑張るぞぉ!!!

できましたぁ〜!! はちゅねミクぅぅぅぅ〜!! 久々のフィギュア&全塗装なかなか楽しませてもらいましたよ。塗装中はずっとニコニコでミクの曲をBGMにしてました。 ついでにサフレスだったりしますw とりあえず今日のところはZZZZZZZZZZZ

塗装は2日でも終わらなかったorz 休日に終わらなかったのが痛いです。 仕事の後に塗装は集中力が極端に落ちてtダメですね 明日は最後に色々筆塗りするところがあるのでウキウキです! ナニを隠そう俺は筆塗りスキーなのだ! ひゃほー!! あと忘れるところだ…

今日で終わらせるつもりだったんですけど・・・ 塗装は一日にして成らず!! 普通のフィギュアに比べれば難易度軽いと思うんですがいかんせん俺がカラキャばっかり作っていたせいかマスキングに苦労させられまくり・・・ 明日か明後日には完成できそうです。

はちゅねミクの製品が本日届きました! その中にこんなものが・・・ これは・・・ 神(ベルグさま)よ! あなたは私にあれを作れというのですか!! 弱音ハクを・・・・ 偶然の産物にしてはあまりにも狙いすぎていますwwww 版権的にはオフィシャルキャラ…

ミクの見本2体目を組みながら・・・バオトと並べる。バオトでかすぎorz そこまでデカイというわけではないのですがカラキャ前提でやってるのでこのサイズは致命傷にもなりかねry

新作

スパロボの新作発表されましたね。オリジナル機体の新しいのはどんなんだろう、楽しみだ。

熾烈 激烈 猛烈!! ドンドン巨大化しているヤルダバオトです。形状出しとかホントに面白いんです。分割とかレーバよりも難易度低いかなぁって思ってたんですが、そんな事は無いみたい、パーツ数的にはレーバよりも少なくなってくれると思うんだけどそれ以外…

いやっほぅ〜

ワンダーフェスティバル2008夏の卓取れました!! 夏もマッハ豪快だぜ!! 3卓申請申請してて、2卓に減っちゃいましたが、取れて一安心です。とは言え数がまたもスゴイので色々考えないとならないですねorz 夏もGSプロジェクト全力全開で逝きます!!

原型製作の合間にパチパチと昨日買った紅蓮弐式組んでみました。ついでに筆塗り部分塗装もやってみたり、複射波動の手はガンダムマーカーのメッキシルバーでぺたぺた塗って最後につや消しUVカット吹いておきました!! サラッと作る事で癒されますね。原型の…

たいがー

紅蓮弐式と手乗りタイガー!!時代は手乗りタイガーですよwwww コミック読んでついつい買ってしまった。読む時間ないけどね・・・ いやぁ今日も講習があってボロボロだわ・・・今日で講習が終わりだったからソレが救いだけど。

くぎゅー!

くぎゅぅぅぅぅぅぅー

サンプル キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! これならサフレスもできるなぁ〜www 内容はこんな感じで全15パーツ そして今回もベルグ様に抜いてもらってます。 本日はベルグ脅威の技術力(カラー的な意味で)はまったく使う必要がなかった普通の業者抜きになってお…

もう少しで半身像のラフがほぼ完了します。 チマチマと分割作業も進めてますのでこれからはスピードアップしていけそうな気がします。とりあえず広告の時期までには五体満足までもっていかないと完成できませんのでがんばりますよぉ〜 追伸 明日はちゅねミク…

ばぉ〜

なんかエウレカセブンの劇場化決定したみたいですね。今更というか楽しみというか、グレンラガン、ヱヴァ、SEEDと楽しみな映画満載ですね。死国ではちゃんとやってくれるのかという泣ける状態ですけど、 で!いつ放映ですかSEED&ヱヴァ破・・・ そうそうDVD…

キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

みなさん はちゅねミクの版権降りました!! WHF参加確定です!!角川物は展示になっちゃったけども・・・ そろそろサンプルも届く頃ですし テンション上がってきたぜー! まぁアレですよレーバの版権降リないのに生産おわっちゃったとかそんな状況の中ミク…

寝オチ

ブログ書こうと思ってたのに寝オチしてた・・・とりあえずコレだけは言える。 コードギアス反逆のルルーシュR2 なんというデジャヴ!!

明日は

明日はコードギアス反逆のルルーシュR2ですね! 楽しみでたまりませんよ!カレンのバry今日は朝から某資格の講習を受けにいってたのでヘロヘロです。よって原型もそこそこに寝ます。 明日は丸一日(ギアスの時間除く)使って原型がんばりますよぉ〜

今日は今日とて

ガンダムOOが終わってからもう一週間になるんですね〜 トランザムエクシア作らないとなぁ〜と思いながらWF用原型を必死に進めている状況です。 WHF神戸用のはちゅねはまだサンプル来てないですが、提出何個あるのかわからないので(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル…

タッチ

昨日のブログを更新できませんでした・・・理由は マヴラブオルタをブリーフィングから最終決戦、エンディングまで観ていたからです!! 終わったのは深夜3時半力尽きましたorz 朝から仕事だっつーのに俺は何をやっとんだろうかと・・・ そしてリアルにボロ…

えいぷりる

吉野家に代行で逝ってる一団を見た・・・世も末やねぇ〜 酒呑んで寝ます。