サンプル
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

これならサフレスもできるなぁ〜www

内容はこんな感じで全15パーツ
そして今回もベルグ様に抜いてもらってます。
本日はベルグ脅威の技術力(カラー的な意味で)はまったく使う必要がなかった普通の業者抜きになっておりますがwww
ベルグの技術は世界一ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!
ホントはね、肌色と緑の2色で抜いてもらうとかアホな事考えてみたんですがあまりにもコスト的に無理があるので却下されました。
ミクの緑色の髪は透明感のあるカラキャが似合うと思うんだけどなぁ・・・やりたかったんですけどねorz





そして、湯口、バリ取って組み立てなんと15分!
今回カラキャは却下になったので組みやすい物という事で作ってみました。業者抜きだしねw

ノーマル?はちゅねミク











トランザムwwwwwはちゅねミク

















ZZZZZ




顔も3タイプ付属、組み換え可能です。
こういうガレキってとっつき安いと思うので素人も安心?w
塗装練習にも最適かと・・・
そう、原型製作者でもある俺の久々の全塗装作品として、リハビリキットになるという(大爆笑)ここ最近のキットはカラキャばっかりだったから・・・
ホント全塗装してないorz




WHF神戸まであと少し、頑張っていきまっしょい!