2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

トレフェス神戸ぇ〜

トレフェス神戸のおはなし〜 卓番号Cセ18〜22 GSプロジェクト にて出展です。 とりあえず自分の作品は リアル頭身の倉持メタビー!! ほむほむ〜 クリス&ティオ あとさのすけになります。 久々の神戸のイベント楽しみです!! メンバーの作品についでは GSO…

完成しました。 バンダイの技術力の進歩は目覚しいですね・・・しゅごいです。 AGE放送開始まで気合入れて待ちますよぉ〜 プラモデルの全塗装は久々でしたが、まだまだ俺も捨てたもんじゃないっすねw

勢いよく製作開始したものの、塗装前で失速しましたw なのでちんたら塗ってますw とりあえず白、赤、黄色、青までは塗れました。 今日中にグレーまでは塗りますよ〜 明日マスキング部分と部分塗装、墨入れまではやる予定で

昨日に引き続きエイジです。 サフを吹きました。400番まではかけていたのでヒケ確認です。 明日600番かけて合わせ目を消します。 そして、拳だけ作りました。やっぱりキットのままだとかっこ悪いので こんな感じ〜 早ければ明日には完成かな?

HGエイジ-1組み立てました〜 とても良いキットです。合わせ目もほとんど目立ちませんし、組みやすいです。 どうしてもヒケちゃってる部分はありますが、少なめです。 そして、ビームライフルがモナカじゃないのがすばらしいwバンダイ脅威の技術力!! 本気…

ふぃぎゅまに〜〜

フィギュアマニアックス乙女組44 地元でも出てたので迷わず購入! 編集部様、イベントレポートでGS軍団の作品もたくさん載せて下さってありがとうございます!! 感謝感激雨あられですw プラモ作ってる場合じゃないな・・・原型やろう

でろぉ〜がんだーむ

HGFCシャイニングガンダムです。 顔がきにいらなかったのでマスクだけ改修 あとは良い出来だと思うのでまんまでいきます。

さいえんすふぃくしょん楽しんだ

SF大会楽しんできました!! 一番の収穫はストパンでした!パンツじゃないから恥ずかしくない!! 昔からSF大会に興味はあったのですが、一度も行った事なかったんですよね。 今回、アルバクリエイツの御大将に行ってみないかと誘われて初参加したんですが、…

さいえんしゅ

ちょっと静岡までSF大会行って来ます!