さいえんすふぃくしょん楽しんだ

SF大会楽しんできました!!
一番の収穫はストパンでした!パンツじゃないから恥ずかしくない!!
昔からSF大会に興味はあったのですが、一度も行った事なかったんですよね。
今回、アルバクリエイツの御大将に行ってみないかと誘われて初参加したんですが、
ホント楽しめました。そして自分の勉強不足も痛感しました。
台風で一日目に参加できなかったのが心残りです。
来年は北海道なので参加不可能ですが、再来年はいけたらいいな。




Sense of Gender賞の話題賞になったスワロウテイル人工少女販売処買って来ました。

ラノベもたくさん溜まってるのでアレですが、早く読めたらいいな。