2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カメラ小僧なう

D7000買っちゃったぉwww 見せてもらおうか高いカメラの性能とやらを・・・ うはっ、ぜんぜん違うwww ということで今度から本気モードで撮影するときは結構綺麗になりそうです。 さぁ原型がんばらんとなぁ Nikon デジタル一眼レフカメラ D7000 ボデ…

キャラホビキター!!

キャラホビの追加申請が来てくれたおかげでメタビーの申請が出せます。 これで思いっきり心置きなく作れます!! アレンジきつ過ぎて版権おりないかもしれませんけど、出せる可能性があるかぎり挑戦するのがジャスティスですからねw 萌えてキターぁ!! そ…

勇気が湧きます

メダロットよりリアル頭身のメタビーです。WF2011夏に向けて製作中でした。 こういうアレンジはとても面白いと思うのですよ! しかし、当日版権がダメになって宙ぶらりんになっちゃったので画像うpしました。 でも、続々と版権OKをくださる版元様が現れてワ…

おひさしぶりです。

被災された方々におみまいもうしあげます。 ブログも更新自粛しておりましたが、本日から更新を開始します。 少しでも皆さんに楽しんでもらえるネタを提供できたらなと思います。 で、WFオワタ!! 当日版権がなくなるとこうもダメダメになるとは・・・ でも…

■YF-29デュランダルバルキリーをちょっと真面目に作ってみよう 第一回 ランナー少なっ! まずは合わせ目を接着していきます。足はディテールもないので瞬着で 一気に合わせ目も消しちゃいますw エンジンポッドはスジが結構入っているのでタミヤセメント流し…

少年えーす

少年エースとザスニーカー買って来ました。 付録のフィギュアが欲しかったからw 久々に買ったのですが成恵の世界がまだ連載していて胸熱でしたよ。 エデンズボゥイが終わっちゃったんでそれ以来少年エースは立ち読みもしなくなっちゃってたんですよね。 ザ…