勇気が湧きます

メダロットよりリアル頭身のメタビーです。WF2011夏に向けて製作中でした。
こういうアレンジはとても面白いと思うのですよ!

しかし、当日版権がダメになって宙ぶらりんになっちゃったので画像うpしました。
でも、続々と版権OKをくださる版元様が現れてワンダーフェスティバルという場を海洋堂、ディーラーだけでなく版権許可をくださる版元様も一緒になってすばらしいイベントにしようというパワーを感じます。
ろんめるは感動の滝涙ジョー!状態ですよw


ロケットカンパニー様もなにかしろの動きを見せてくれたらいいなぁと思いつつ、みさかはみさかは寝てみたり!



ということで希望はある!?
まぁダメなら来年出せばいいさねwww