2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

第十五回 腕っぽいモノ接続 腕部も製作開始いたしました。全体のパーツがだいぶレーバテインに変わってきてイイ感じです。 デモリッションガンの製作もそろそろ開始しようかと思います。 さすがにこれはプラ板工作しないとならないなぁw

さっさと進めましょう

WFも終りましたし普通ならゆっくりするところですけども・・・今回はまたも他人の見本を大量製作しないとならないかもしれないという予定(仮)な状態なので急ぎ原型を終らせようと思ってます。 ちょっとWF終わったばっかりで体力気力も戻りきってませんが・…

俺の ザ サンデー2007

ワンダーフェスティバル2007冬参加の旅2泊4日w その全貌を今!! 金曜の夜7時に家を出発、車で逝くのは荷物の輸送費&移動費を極限まで抑えるための苦肉の策だったのですorz すでに展示用の費用で2万近い状況になってたのでw少しでもコスト削減を目指してみ…

あ〜き〜ば〜

今、秋葉なんですがー八海さん――(゜∀゜)――――キタ―――合流予定なかったのにw 世間せまっ!!

無事帰還・・・

やっと戻れました・・・寝ます。 明日からレーバテイン頑張っていきます

淡路島

ただいま淡路ハイウェィオアシスに到着! ラーメン休憩であります。 あと200Kmで帰れます・・・眠い

(゜д゜)ウマ―

店の人ごめんなさい

お疲れさまでした。

ワンダーフェスティバル2007冬無事に終了卓に来てくださった皆様ありがとうございました。 写真は打ち上げの席での一枚。

ユニバース!

大阪の夜はユニバース! 関西しかわからないネタだけどw 東京だけどね! 明日は約千Kmの車旅・・・ゆっくり休もうorz

ホテルに入りました

前日搬入で作品展示と雑務をちょっと残すのみとなりました。 GSプロジェクトは完成見本多数&ネタ満載でお待ちしております。 卓番号A23-14

パーフェクトハーモニー

緑茶と紅茶の完全調和! もうパーフェクトもハーモニーもないんだよ!!

サイト到着!

リリカル、マジカル、早すぎた!喫茶店で時間潰してます。 これはちょっとした暴挙だなぁw

はりわすれ

画像はりわすれた

えーびーな〜

またも休憩 これなんてパチンry

最強ぱるぱれーぱ

今が最強ぱるぱれ〜♪ドーピングシリンダぁぁぁぁ おはようございます。皆さま、ビッグサイトまであと100Km、私は元気です。 睡眠時間2時間だけどな!orz

ゲット

kyo-he-君ゲットだぜぇ。

塩ソフト(゜д゜)ウマ―

ハイウェィ!オアシス!

食事休憩であります。本土は目の前だ!

今、淡路島

トイレ休憩ちう やはり徹夜の見本作業は身体を蝕むなぁ〜w 誰とはいわんがな!

うなぎぃ〜

走行開始から10時間うなぎぱいで休憩だぜ!つーか、風つえぇeeeeeeeee

ここどこ?

静岡辺りで・・・ちょいカミーン!

ぱにらじ

車でのぱにらじは失敗だぁ

京都

京都上陸!

出発

おらぁワクワクしてきたぞ!! なぜかわからないのですが車で出発することになりましたwww 苦難のWFへレディーGO!! なにを隠そうオレは・・・積荷の達人だ!! 今日の出来事も随時携帯でアップしていこうと思いますwww ではデる!! 忘れ物ねーよな?た…

全部終了

本日最後のサべージも無事完成 スミ入れ&ヒール塗装、そしてつや消しのみ!隣はスミイレだけのサべージです。 これでビックサイトに行くだけ! ランスロットのプラモが発売決定みたいですね・・・さて製作途中の紅蓮弐式どうしよう・・・発売したら即死だし…

第十四回 隠し腕とか単分子カッターとか またも大まかな形ですが進んできてますw とにかく3月半ばまでは大まかな形状の把握と全パーツの分割をやっていくのが先決なのでこんな進み方してます。それに3月に発売する新刊に背面が載っていると信じているので急…

ちょっと発表

梱包も終って雑務もほぼ終了! ってなわけで久々にチマチマいじっていたレーバテインを出します。 WFに向って全力投球!けれども夏の仕込みブツも進めるぜ俺はwww

WFじゅーんび!!!

何を隠そうオレは梱包の達人だ!! 予測どうり5箱でしたね・・・ いいじゃん!いいじゃん!すげーじゃん! 梱包も終わって団長の喜んでおりますwww ワンダーフェスティバル2007冬、出陣準備は90%終了です。その他雑務がチョロチョロとありますけども問題ない…

あー

書くこと無いです・・・ WF準備でバタバタしております! 今回色々あってWF用の荷物がデカイダンボール5箱逝きそうですよ!!つーか6箱目まで突入する可能性すらorz 完成見本の梱包が・・・ヤバスギ あと数体あるんだよなぁ・・・ アーバレスト、M9、サベー…

俺の必殺技

俺の必殺技パート2ダッシュ! 3じゃないんですねwww朝からスーパーヲタクタイムを楽むステキな休日w こんな余裕なWF一週間前ってステキだ。 まだ梱包おわってないけどね!! ゲキレンジャー初見 まぁ開幕はこんなもんでしょうかね、電王ほどのつかみはないけども…